ご利用ガイド

ゲームアカウントの売り方・買い方

ゲームアカウントの販売・購入が初めての方に向けに、ゲームアカウントの「売り方」「買い方」を分かりやすく簡潔にまとめています!
ゲームクラブの取引フロー」では取引の流れを出品~商品購入~取引完了まで売り手・買い手それぞれの視点で解説しています。
※各項目をタップすると詳細が確認できます。

初めてゲームアカウントの販売・購入をする方は是非参考にしてください!

ゲームアカウントの売り方

カンタン 3 ステップ出品

売る時に、そのアカウントの情報を入力するだけで、簡単に出品!

売りたい商品を
撮影する
1
商品説明を
入力する
2
出品完了!
3

出品は無料。売れたら最短30分で現金化。業界最多の出金方法を自由に選択できます。
レベル・所持キャラやアイテムなどの詳細を具体的に記入することで検索でヒットしやすくなり、売れる確率がアップします!

自動メッセージ機能を活用することで寝ている間に取引完了できるかも!?

ゲームアカウントの買い方

カンタン 3 ステップ購入

ほしいアカウントを見つけたら、支払いを済ませて出品者から連絡を待つだけ!

「購入手続き」を
タップする
1
支払い方法を
選択する
2
商品を購入!
3

買い手の手数料は無料。豊富なお支払い方法でカンタン購入。最安300円から購入可能です。
キーワード検索・商品種類ごとのワンタップでの絞り込み・条件ごとの並び替えなど、様々な角度から商品を探すことができるのであなたのほしい商品がきっと見つかります!

安心安全な取引システム

商品が渡されなければ購入金額は全額返金。取引完了まで完全サポート。
取引の過程でゲームクラブが『代金』を『一旦お預かり』するため、商品やお金の『持ち逃げ』のリスクを完全に排除した安全な取引が可能です。

  • 口コミ件数業界No.1!
    おかげさまで、ゲームクラブは多くのユーザー様にご利用いただきサイトへの口コミ件数100,000件を突破しました。

ゲームクラブの取引フロー

売り手
買い手
出品する

会員登録後、出品が可能です。

出品方法
購入商品をさがす

お気に入り商品があれば『ウォッチリスト』へ追加、お気に入りユーザーがいれば『フォローリスト』に追加

商品をさがす方法
お支払いをする

お支払い方法を選択してお支払いください。 各決済に支払い期限を設けておりますので、ご注意ください。

お支払い方法
お支払い完了

お支払いが完了すると取引ステータスが更新されます。

商品を受け取る
商品を渡す

『買い手』の決済が完了すると取引ステータスが更新されます。

商品を渡す方法
売り手へレビュー

商品の受け取り完了後『レビュー』を行います。

レビューの方法
取引完了
売上金の反映

買い手のレビューが完了したタイミングで売上金が反映されます。

売上金について
ゲームクラブへレビュー

サイトの使用感や感想など『ゲームクラブ』へのレビューをお願いします。

ゲームクラブへのレビューについて
買い手へのレビュー

『買い手』へのレビューをお願いします。

買い手へのレビューについて
売上金を出金

銀行振込・デジタルギフト・pringアプリに出金することができます。

売上金の出金方法について
ゲームクラブへレビュー

出金完了のタイミングでお伺いしております。サイトの使用感や感想など『ゲームクラブ』へのレビューをお願いします。

ゲームクラブへのレビューについて

動画でわかる!ゲームクラブの取引の流れ

ゲームクラブの取引方法・取引の流れを商品購入~取引完了まで売り手・買い手それぞれの視点で解説しています!

アカウント売買の疑問を解決!よくあるご質問

月額や年会費、手数料はかかりますか?

会員登録・月額・年会費は無料です。出品・購入時も手数料は無料です。
かかるのは商品が売れたときのシステム手数料8.8%だけです。
※購入時は各決済システムの利用料が一部発生します。

お支払い方法は何がありますか?

ゲームクラブでは豊富なお支払い方法をご用意しています。どのお支払い方法も24時間365日リアルタイムで反映されます。

・コンビニ決済(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ)
・クレジットカード決済(VISA、Master)
・PayPal決済(AMEX、JCB、デビットカード、バーチャルカード、プリペイド式のカードなど)
・銀行振込(全国の金融機関、ATM)

商品を売ったお金はどうやって出金できますか?

出金方法は大きく分けて銀行振込出金・デジタルギフト出金・pringアプリ出金の3種類ございます。
※デジタルギフト出金は手数料無料(0円)です。

土日祝にかかわらず、9時~22時までの出金依頼は当日中に手続きが完了します。(最短30分、最長でも24時間以内)
※22時以降の出金依頼は翌日に順次手続きを行います。

お金のやり取り・商品の受け渡しはどのように行いますか?

お金のやり取りはゲームクラブが代行するのでご安心ください。
商品の受け渡しは「取引チャット」という第三者が閲覧できない専用のページで安全にやり取りすることができます。

お金が支払われない場合はどうすれば良いですか?

購入後、24時間以上お支払いが完了しない場合は取引をキャンセルすることができます。
購入後の未払いは迷惑行為として運営が巡回・取り締まりを行っておりますので、ご不安な点があればお問い合わせまでお気軽にご相談ください。
※取引時はサイト内のステータスで取引状況が確認できます。

商品が渡されない場合はどうすれば良いですか?

お支払い完了後、一定期間経過しても商品が渡されない場合は取引をキャンセルすることができます。
キャンセル時はお支払い代金は全額返金しておりますのでご安心ください。


その他にもご不明な点があればお問い合わせよりお気軽にご連絡ください!
※24時間以内に順次ご返信しております。


【ページ上部に戻る】