出品画像
フリマ販売 出品中

【最安4円/点】★全商品2.0.5まで対応可能★ どうぶつの森全アイテム全DIY素材服植物

商品説明

弊店は即購入が対応可能です。コメント後専用をお作りしますのでこの商品は購入しないで下さい
ようこそ、こちらへ
ご購入いただきましたら、注文番号をコメントしていただくようにお願いいたします。
 
★★★★★
単品は4円/点で、500円から取引できます。
Gameclubeの最低出品価格は500円ですので、100点以上の商品をお選びください。
ご愛顧誠にありがとうございます。
★★★★★
セルフサービス専用サイトは下記です。↓
https://animal.iswitch.app/
それでは、うまくご購入いただくことができるように、分かりやすいお取引の流れを紹介させていただきます。 
【取引の流れ】
No2.3番目の写真にはウェブサイトの利用方法が明記されております。
1.まずは地球アイコンをクリックして、言語を選びましょう。
2.お気に入っていただく商品をご選択していただいて、ショッピングカートに入れてくだださい。
2.商品を選びましたら、左上のショッピングカートのアイコンをクリックしてください。4.もし要らない道具がありましたら、それを削除して、ご希望の分のみを残してください。
5.左上の「コミット」をクリックして、出てきた注文番号をコピーして、コメント欄にご送付いただきますようお願いいたします。こちらは専用ページを作りいたします
.....
ゲーム名 あつまれどうぶつの森
更新日 3日以上
閲覧数 16
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
マリルリ
438件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら