出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
アカウント販売・RMT

引退垢 LV125 48体 120 164体 図鑑100%

商品説明

無課金なので課金衣装などは有りません
コラボキャラはDOA以降になります。それ以前は未プレイなので所持していません
売れるまでは多少プレイするので多少変動します。
全キャラ1体ずつ所持かつ限界突破完了
ゲーム名 アズールレーン
更新日 2023/06/01 00:06
閲覧数 455
カテゴリ 引退垢
指揮官レベル 141レベル
SSRキャラの数 216体
ダイヤの数 205個

売り手

プロフ画像
るどぽよ
1件
他の出品を見る

質問

1113日前
30000まで値下げは可能でしょうか
1112日前
40000可能ですか
1108日前
初めまして。サーバーはどちらのアカウントになりますでしょうか?
あと、こちらの御出品と同じ商品画像を使用した、別の御出品が終了している御様子なのですが、そちらとはまた別のものになるのでしょうか?
プロフ画像
オデッササーバーになります
編集ではなく出品終了ボタンの押し間違いで出品終了してしまったものです(今回も)
639日前
お久し振りとなります、失礼致します。
かつてこちらでアカウントを購入させて頂いた者です。
るどぽよ様にご協力を賜りたく、この度ここを探して連絡させて頂きました。


今、ヨスター側の方からゲームアカウント停止される危機にあります。
先日9/11、アズールレーンのログイン画面でエラーが生じ、以降ゲームにログイン出来ない状況となりました。
当方の不備から認証コードの発行やUIDのスクショ等を残しておらず、最後の手段で一度ゲームをアンインストールする為に認証コードを発行して貰おうとしましたが、ヨスター側からの本人確認の為にされた質問に答えられず、食い下がっても認証コードの発行をして貰えない状況です。
以下、該当メールのコピペです。


「いつもご利用いただきありがとうございます。
アズールレーンサポート担当です。

誠に恐れ入りますが、これまでにお送りいただいた情報からご本人様であることを確認できませんでした。

アカウント保護の観点から、ある程度詳細な情報まで正確にご連絡いただいた場合のみ、引継ぎコードの発行を行っております。

そのためお手数ではございますが、あらためて下記情報をお送りいただけないでしょうか。

・ゲーム内で設定した生年月日
※他に思い当たる登録生年月日を西暦から正確にご記載ください。

・有償アイテム購入記録 
 ※購入日の1番古いものと1番新しいものをそれぞれご提出ください。
 ※購入時のレシートメール、もしくはGoogle Payで確認できる購入履歴のスクリーンショットをお送りください。
 ※注文番号/取引ID(GPA~)、日付、合計金額、購入アイテム、単価を確認できるように撮影をお願いいたします。
※レシートメールを削除されている場合は以下URLからご確認いただけます
 https://support.google.com/googleplay/answer/2850369?hl=ja
→payments.google.com※対象の購入を選択し、先の画面よりご確認ください

お送りいただいた情報によっては、対応できない場合もございますこと、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。」


るどぽよ様の方に

①かつてアズールレーン開始時に設定した生年月日(恐らく、るどぽよ様御自身の生年月日)
②るどぽよ様がアズールレーンで何か有償課金した事があり、プレイストアやG-mailに履歴が残ってましたら、そのスクショ画像(課金された事が無ければ、当方の履歴をヨスター側に送ります)

の2つを、こちらに連絡頂きたいのです。
恐らく、譲渡アカウントである事を疑われているのかも知れません。

大変申し訳ありませんが、どうか何卒、ご協力をお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら