出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

初期やりこみ勢/UR全部所持/図鑑99%/衣装課金含めて100着以上

商品説明

アズレン引退予定のやりこみアカウントになります、
プレイしながら販売するのでキューブの数が変動するかもしれません。


【キャラ】
基本使用するキャラはレベルは125、120にしてます。
使用しないキャラは最低レベル70以上にして強化値ボーナスのため徐々に120にしています。
キャラ数600以上
図鑑99%(一部イベント未所持)
衣装は課金含めて100着以上
ケッコンは約50人
開発ドック、特別計画はⅤまで完全に終わっています。
特別計画はⅥは開発は終わっていて強化レベルが左から24,26,26,24,24です。

URキャラは全員います。

コラボキャラは、ホロライブ/ライザ/doaxvv/グリッドマン/アイマスはコンプリートしてます、その他はちまちまです。


【ゲームの進行】
13-4まで進行済み
以降時間があるとき進めます。


【アイテム・装備】
キューブ860以上
指輪2つ所持
ダイヤの数約2900

UR装備は画像の通り、下にZ旗2つと五連装磁気魚雷

強化油圧舵18個、アイリス砲7個あります。

1周年から記念アイテムは全て残っています。
未開封のメールが180以上あるので燃料(スタミナ)はほぼ無限。


【アカウント】
舞鶴サーバー

yostarアカウント連携済みでこちらは解除できません。(アズールレーンの仕様上)
昔に連携したので連携したアドレスが分かりません、
戻すことは不可能ですので安心してください。



画像2024/03/09

購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。

BAN回避で特定される情報や、細かい数値の質問は受け付けていません。

外部サイトへの誘導はやめてください。
ゲーム名 アズールレーン
更新日 3日以上
閲覧数 673
カテゴリ 引退垢
課金総額 60,000円
指揮官レベル 135レベル
ダイヤの数 2,900個

売り手

プロフ画像
rangosuta2
3件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

24日前
現在のキューブ個数教えていただけますか?
プロフ画像
現在のイベントでキャラを確保して約830個です
24日前
リヴァプールやフリードリヒですかね。
私これを機にゲーム始めようと思うのですが、このアカウントであれば問題なく周回等できるでしょうか?
初めてこのようなサイトを利用するので乗っ取り等が不安で質問させていただきました
プロフ画像
そうですねリヴァプール、フリードリヒ、ヌビアンです。
このアカウントは基本的な周回は簡単にできて、高難易度もクリアできます。
プロフ画像
ゲームやアカウントについて質問があれば何でも聞いて下さい
24日前
アカウントって引き継ぎコード発行後もそちら側がログインすることって可能なんですか?
プロフ画像
こちらがアプリを消せば不可能です。
某ウマのゲームで取り戻し詐欺で逮捕者がでてるのでそうゆうことは絶対にしません。
24日前
値下げ交渉可能ですか?35000円であれば今から1時間以内で決済可能です。
プロフ画像
すいません、値下げの交渉は受け付けてません。

決済方法

詳しくはこちら