出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

最終値下げ武蔵、ビス、グアム、ラフィー2、ソユーズ、雲仙、NJ、フッテン、島風、ヴァンガ

商品説明

ストーリー11-2まで
SNSはyosterのみ連携済み。 
安全に取引するため画像の通りyoster登録してあるメアドは使えなくしました。
購入後引き継ぎコードとアプリ解除のリアスクを送らさせていただく形になります。課金履歴欲しい方はアカウントと一緒に全てお渡しさせていただきます
UR
武蔵、ビス、グアム、ラフィー2、ソユーズ、フッテン、信濃、バンガ、NJ、夕立、ヨークタウン、島風
コーデ結構あります。
クロンシュタット追加
即購入可
ゲーム名 アズールレーン
更新日 3日以上
閲覧数 295
カテゴリ 引退垢
課金総額 10,000円
指揮官レベル 103レベル
SSRキャラクターの数 140体
ダイヤの数 500個

売り手

プロフ画像
売り
49件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

41日前
課金衣装と図鑑何パーセントか知りたいです
プロフ画像
図鑑54パーセント 衣装は写真追加しました
40日前
サーバーはどこですか?
プロフ画像
佐世保です
23日前
このアカウントを購入した場合、リンクされますか?
リンクとはどういうことでしょうか?
22日前
すみません、このアカウントではYostarとTwitterは利用できますか?
プロフ画像
Twitterはもともとアズレンの仕様上連携できないので使えませんよ。yosterは連携してしまっていたので記載の通り安全に取引するために登録してあるメアドを使えなくしました
22日前
このアカウントを購入した場合、yostarアカウントを登録できますか?
プロフ画像
先程お伝えしました通り一度紐付けしてしまうと解除できないので安全に取引するために登録してあるメアドを使えなくしているので紐付けはできません。
22日前
メールはアカウントと一緒に販売されますか?
プロフ画像
Yosterに登録してあるメアドのことでしょうか?それでしたらiCloud で譲渡できないのでメアドを使えなくしています
プロフ画像
使えなくなっている画像を記載してあります。
22日前
IDとパスワードでしかログインできないのでしょうか?
プロフ画像
Appleと引き継ぎコードでログインできます
プロフ画像
引き継ぎごは安全にお取引するためアプリ解除のリアスクを送らさせていただきます。
22日前
分かりました、ありがとうございます
19日前
はじめましてよろしくお願いします質問いいですか?
プロフ画像
大丈夫ですよ
クロンシュタット追加

決済方法

詳しくはこちら