出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

モバアカ引退。高戦力Sレジェカード、グラブル垢もあります。

商品説明

バハムートのログイン日数は、3701日の古参です。
戦友解除は買取が決まったら解除します。

カードのデッキは写真の通り、ぷちキャラ146体と多数います。
攻撃デッキはメイル、防御デッキはフィメイルです。
魔属性ですが、デッキ自体は神属性で揃えています。

カードを売ればそれなりのアイテム数になるかと思います。 

 粉で全てのカードを売ったら30000個近くになります。あくまで最低額で計算しているので、
高く売りたいという方は、
うまくバザーをご利用ください。
 


写真 1枚目は配布されたもので初音ミクの曲が聞けます、貴重なカードになってます。
ほとんど高めな価値のSレジェであまり流通してないのもあります。

写真にUPされているのはSレジェのみです。

アイテムもだいぶ前の聖戦でぶっ放したので。

ぷちキャラも強いのが多数います。写真をご覧ください。リミテッドぷちもいます。
Sレジェは77枚ありますが、売れないSレジェ(育成や配布)カードが存在します。食戟のソーマのカードなど。ただ聖戦には育成カードが使えるかもしれません。

倉庫にてまだ売られていないレジェが数枚あります。正確な数はわかりません。



※グラブル垢もあります。 
こちらも買取希望がありましたらフレンド解除はしていきますので日数がかかります。
ランク185の垢も一緒にお渡しする形になります。十天衆は4人加入してます(シエテ、ソーン、サラーサ、カトルです)

リミキャラはほとんどいます。居ない方が逆に少ないです。
 リミテッド武器はエレメントや強化には使わずに倉庫にて保管してますが、
まだ武器はマグナ編成になります。神石編成ではありません。ただフレンドの為に神石を凹ませました。

 ベルゼバブ4凹してあります。
マグナは全て5凹になります。
フレンド対応の石を載せました。全て凹んでます。黄龍、黒麒麟は3凹、カグヤとカツオ4凹です。


バハムートが7.5、グラブルが2.5の割合です。



グラブルもモバゲーで使っているので。モバゲーアカウント全てをお渡しします。
必ずメルアドとパスワードは完全に変えて頂きますのでアカウントをお渡しするチャットにて話し合いを行います。




またご購入希望の方はご一報ください。
確認後、ご返信いたしますので代金をお支払いください。
よろしくお願いします。

分からない事がありましたらご連絡下さい。
※値引き対応は不可にしました。
ゲーム名 神撃のバハムート
更新日 3日以上
閲覧数 194
カテゴリ 引退垢
課金総額 2,000,000円
プレイヤーレベル 276レベル
LGカードの数 17枚
輝宝石の数 535個

売り手

プロフ画像
いちご大福
5件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら