出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

Roselia♪RAISE A SUILEN強垢

商品説明

何年も遊んできたアカウントなのですが、金欠のため泣く泣く手放します。
売り切りたいので冷やかしコメントや値下げ待ちいいねは御遠慮ください。
湊友希那、チュチュ推しなので多めです。(キャラレベルも高め)
ロゼリアはどのタイプでも組めます。
クールは全員スキルレベル5です。
ラスは、ハッピーとクール以外はスキルレベル5です。
パスパレも全タイプ組めます。
ハイスコアレーディング合計12700↑
写真のパーティはおすすめで組んでスクショしただけなのでこのカードでなくても組める場合ありますので、お気軽にご質問下さい。
衣装の問い合わせも勿論OKです。
Roseliaのリゼロ、ラスの東卍リベはコンプしてます!
あの時のコラボ衣装は?水着は?等ご質問あればお気軽にお問い合わせください。
各キャラのエピソード、メモリアルエピソードは大体読んであります。
音ゲーが余り得意じゃなくて、エキスパートは25.26くらいまでしか遊んでません。
称号は最近だとRoselia箱300、ラス箱300、メドレー400あります。
ホロライブ チェンソーマン 少し衣装あります。
ゲーム名 バンドリ!ガールズバンドパーティ
更新日 3日以上
閲覧数 79
カテゴリ 引退垢
課金総額 2,000,000円
プレイヤーランク 209ランク
星4キャラクターの数 300体
スターの数 3,000個

売り手

プロフ画像
HIKA
1件
他の出品を見る

質問

51日前
こちらの商品を検討させて頂いているのですがRASとMyGOの星4、星5キャラに絞ってスクショを見せていただくことは可能でしょうか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。
ラスとマイゴのみ写して来ました。ご検討よろしくお願いいたします。
50日前
HIKAさん、対応ありがとうございます。
もし可能であれば金額のご相談をさせて頂きたいのですが当方予算9万でしてそちらの金額までお値下げして頂くことは可能でしょうか?
プロフ画像
申し訳ございません。最低ボーダーで10万円では売りたいんです……(;;)
50日前
かしこまりました、手数料込みで10万までお値下げして頂けるようでしたら購入出来そうなのでもし検討頂けるようでしたら教えて頂けると幸いです。
プロフ画像
お値下げ致しました。
50日前
ありがとうございます、手続きさせて頂きますので少々お待ちください。

決済方法

詳しくはこちら