出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

全キャラ解放 第3形態 XP9999万 NP50000 金チケ300 銀チケ300ネコ缶10000

商品説明

0
取引画面へ
商品詳細
*****口座を引き渡すには15分以内に転送してください。15分以上経っても返品も交換もせず、問題が発生した場合は購入者が自分で負担します。
進化第3の形態!
本サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
日本人業者が安心安全の対応をいたします。!!!!
海外アカウントと違ってこちらから提供するアカウントはBANなどがない
のでご安心ください。
(他の営業者が販売してるチートアカウントとは違います)
即購入OK? 大歓迎? 24時間以内対応?!,1

取引方法:
御入金確認後、ゲーム引き継ぎIDとパスワードを送らせて頂きます。
トラブルを避けるために、パスとメアドなどの変更も忘れずに。
不正行為は一切しておりませんので、御安心ください。
ログインした後,すぐにパスワードを新しく設定してください。
100%安心に使用できます。
多少誤差がありますので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
質問はコメントにお願いします。
ゲーム名 にゃんこ大戦争
更新日 3日以上
閲覧数 82
カテゴリ リセマラ・初期垢

売り手

プロフ画像
ぎちょぱ
27件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

30日前
ばんされませんか?購入したいのてますが。ご回答お待ちしております。
プロフ画像
私のところは不正口座ではありませんので安心して使ってください
30日前
パスワードとはどのパスワードを変えればよいのですか?
プロフ画像
受信後に引継ぎコードを再生成することができる
30日前
キャラの追加写真お願いします。
プロフ画像
説明と同じ
25日前
コメント失礼します。購入可能ですか?
プロフ画像
買ってください

決済方法

詳しくはこちら