出品画像
フリマ販売

値下げ期間✨補充✨アイテム補充・キャラ収得✨+値値引き

商品説明

⚠間違い購入があった為出品し直しています。
※購入の際は専用出品致しますので、コメントお願いします。

【枚数お伝えください】

⭐︎猫缶   
⭐︎XP  
⭐︎全キャラ解放   
⭐︎NP
⭐︎キャッツアイ 
⭐︎マタタビ
⭐︎ネコビタン
⭐︎城アイテム
⭐︎ガマトト 素材
⭐︎金・銀・福・
⭐︎レジェンドチケット
⭐︎プラチナチケット
⭐︎イベチケ
⭐︎全ステージ解放

お客様が決め次第お値段お伝えます。

アイテム補充、+値強化、キャラ収得の代行になります。
お客様から多数ご要望ありましたキャラクターの育成を始めようと思います!(プラス値)
コストが高い割に、すぐ倒されてしまう…再出撃が遅すぎる…
言うほど強くないじゃん!
等の理由で せっかく手に入れたキャラクター、育成せず放置してませんか❓
そんな方に必見です❗❗
※ご指名キャラのプラス値指定は可能ですが、開催中ガチャで排出されるキャラに限ります。
※又、プラス値が高ければ高いほど お時間を要する為、先着順になります。
※キャラレアリティ、プラス値でお値段異なる為、一度ご質問下さい。
各種アイテム類補充です。
ご希望アイテム名をコメントください✨
例 マタタビ、チケット等
※犯罪行為であるSMSの代行を利用し、アカウントを量産してる悪質なチーターがおります。SMSの代行、チート行為、ダブルで犯罪行為に手を染める愚か者です。チーター排除の為、違反報告、通報に専念します。
※チートを使用し格安でアイテム補充をしている出品者が多発しております。
出品者のレビューを見れば分かると思います。
数時間~数日以内にレビューが集中しており、1週間前のレビューが無い場合などは チーターがアカウント停止され アカウントを作り直した可能性が高いです。
10~20件程度取引した後 アカウント停止され、同じ名前で トータルで5アカウント以上作り直した 悪質な出品者がいます。
名前は出せませんが、数日以内に アカウントをころころ変えるような出品者はチーター確定なのでご注意下さい。
※チーターを発見された場合は、早急に出品通報を宜しくお願い致します。
※商品説明を真似て、格安で代行してるチーターが居ますので、騙されないようにご注意下さい⚠️
※EX~伝説レア、レア度問わず一律で数百円は明らかなチートです。努力せず手に入るチーターですから、腹立たしいです。
※補充できないアイテムはコメント欄より削除いたします。
ゲーム名 にゃんこ大戦争
更新日 3日以上
閲覧数 66
カテゴリ

売り手

プロフ画像
ピーチ
32件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら