出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

引退アカウント 限定キャラ完凸多数

商品説明

ブラッククローバーモバイル引退アカウント販売です。リリース当初からプレイしていましたが、忙しさからか泣く泣く手放します。

2024.03.25更新

【完凸キャラ】
ユリウス、ブラックアスタ、メレオレオナ、水着ノエル、セレモニーシャーロット、ハロウィンチャーミー、水着チャーミー、その他

【所有キャラ】
ゾラ、セレモニーヤミ、学園ノエル以外は母体アリ

【完凸スキルページ】
メレオレオナ、ブラックアスタ、ユリウス、セレモニーマグナ、魔女王、ロータス完凸

※現在もログイン〜継続してプレイしており、スクリーンショットの情報から一部追加されているものもございます。正確な情報を確認したい場合はご質問いただけますと幸いです。お手数ですが宜しくお願い致します。

◎購入手順について
購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
ゲーム名 ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道
更新日 3日以上
閲覧数 94
カテゴリ 引退垢
課金総額 90,000円

売り手

プロフ画像
りせっぺ
0件
他の出品を見る

質問

61日前
コメント失礼しますm(_ _)m
購入したいのですがよろしいでしょうか??
プロフ画像
ありがとうございます。
直近まで触っており、メレオレオナも5凸まで上げております。装備次第ですが、うまく使えれば上位目指していけるのではないかと思っています。その点踏まえて御検討頂ければと存じます。
37日前
購入希望です。
つかぬことお聞きするのですが、
7000円まで値下げ可能でしょうか
プロフ画像
すみません、直近の更新できておりませんでしたが、現在も継続してログイン〜プレイしている状況です。
そういった状況もあり、せっかくご質問いただいて大変恐縮ですが、7000円は中々難しいです。申し訳ございません。
33日前
何度もすみません9000円はいかがでしょうか?
プロフ画像
ご質問いただきありがとうございます。
本来であればご提示の通り12000円が希望ですが、本日ご判断いただけるのであれば、10000円でご提供致します。いかがでしょうか。
プロフ画像
本日と記載しましたが、夕方なので明日までにご判断頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら