フリマ販売

AD705前後_武器防具アクセV

商品説明

メールアドレスごとお渡し可能です。(google)

行動力500以上
貢献度390以上

【装備】()内はカプラス段階
●武器
メイン武器:真Ⅳブラックスター
覚醒武器:真Ⅴ燃え上がるダンデ(15)
補助武器:真Ⅴ燃え上がるクツム(15)

●防具
体:歪む死した神の鎧
頭:ブラックスターヘルムⅤ
手:真Ⅴリブル(20)
足:真Ⅴマスカン(20)

●アクセサリー
首:月明かりに酔った真Ⅴオーガのリングor真Ⅴライテンの動力石(どちらか所持)
指:星影を宿した真Ⅴ三日月守護者のリング×2
耳:真Ⅴツングラドのイヤリング、真Ⅴナクの耳飾り、カポティアイヤリングⅤ
腰:真Ⅴケンタウロスのベルト、カポティアベルトⅤ

●錬金石
ベルの心臓、ペルレの星

【馬】
ドゥーム:クログダル馬具大地一式

【妖精】
不思議な応援Ⅴ、羽のようなステップⅤ

【ペット】
4世帯5匹以上

【その他】
〇所持シルバー155G前後
〇武器変更券1セット以上所持(メイン×2、覚醒、補助)
〇スタック250前後1つ、スタック100前後複数
〇所持カプラス約9000(装備+所持分の合計約9万)
〇ブラックストーン武器防具45000 無欠&純粋な魔力のブラックストーン550、尖った+堅い2000、クロン2500
〇530&550スクロール80、アイテム獲得スクロール450、その他スクロール大量
〇採集名匠、釣り道人、料理道人、錬金道人、加工道人、栽培名匠
〇料理錬金加工アバター有
〇課金キャンプ所持
〇一部地域倉庫拡張大、一部拡張小
〇カバン複数キャラ最大、数キャラ拡張小
〇重量1キャラ最大、数キャラ拡張小
〇メイド合計30以上(倉庫多め)
〇キャラクター枠20以上
〇冒険日誌はステアップ系はほぼ完了(全体で8割以上完了)

ご検討よろしくお願いいたします。
ゲーム名 黒い砂漠PC
更新日 3日以上
閲覧数 64
カテゴリ
メインキャラレベル 63

売り手

プロフ画像
りせにゃ
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

1067日前
生活レベルから推測するにマノス装備も所持ということで宜しいのでしょうか。
念の為に過去に運営から受けた制裁等の有無について確認させてください。
1067日前
貿易レベルも大まかで良いので教えていただけますか。
ご連絡ありがとうございます。
生活系に関してマノス装備は以前所持していましたが、カプラス等がある程度確保できたことと、皇室納品等をしなくなったため売却済みです。
そのため、現時点では所持していません。
貿易レベルは大まかな回答で申し訳ございませんが、名匠13~22の間です。

また、運営からは一度も制裁等を受けたことはありません。
1067日前
なんで5月12日に買ったアカウントもう手放すんですか?
https://rmt.club/user_post_list/499255
プロフ画像
この状態で取引が成立していると判断されているのであれば、RMTclub様の方で一度何らかのアカウントを出品し、取引を経験されてはいかがでしょうか。
1067日前
何度か取引経験していますがこの画面では『取引成立』又は『相手方のキャンセル』
になるかと思うのですが『相手方のキャンセル』であればもう1度出品してるのではと思い買ったアカウントを手放したと判断したのですが
この状態での明確な判断基準があるのであればご教授お願い致します。
プロフ画像
疑問点に回答しますと『取引成立』又は『相手方のキャンセル』だけではなく『出品者がキャンセル』も該当します。
キャンセルした理由に関して詳細はお伝えしませんが、取引経験済みとのことですので、”運営に連絡するような状況”でご理解いただけるのではないかと思います。
また、RMTclub様の方でもう一度出品していない理由は
https://rmt.club/deals/view/5259705
こちらに記載されている理由の通りです。
 ※5月15日以降に出品を試みてはいないため、どのような状態になるのかは把握しておりません。
プロフ画像
何の目的で昨日の質問をされたのか理解できておりませんが、納得していただけたということでよろしいでしょうか。
私としてはRMTclub側のアカウントは残っており、取引相手及び運営とのやり取りは全て残されていますので、何も問題はありませんが・・・
1064日前
はい、ななしです。お金のほうが準備できるかどうかまだ確定できてないんですけど準備できたら購入したいと思っています。とりあえずどう変わったかなどお話したいのですが取引チャットで話すことは可能でしょうか

決済方法

詳しくはこちら