出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

黒い砂漠 引退垢 全身V AD620↑ カプラス5000↑ 侵食Ⅳ×2

商品説明

プライベートの都合上、砂漠にプレイ時間を割けなくなった為出品します。

K282,D342のAD624です。
覚醒武器だけは真Ⅲですが、カプラスを19段で命中を盛っています。
侵食Ⅳ×2で命中を盛ってADを落としているので、
命中よりもADを重視されるのであれば売却して頂いて、ナクⅣにでも付け替えればすぐにAD630でお釣りが来ます。

詰めていない分でカプラスが現物で4200↑、
古代精霊の粉が4700↑あるので死神の鎧の作成もすぐに出来ると思います。
資金は取引所に入っている分だけで30億シルバー↑ありますが、各キャラ手持ちの資金・金塊等を含めれば40億ほどになるかと思います。
スタックは167×1、113×1、100×2、その他助言多数です。

課金アイテムはプレパケが7日分×2、カーマスが7日分×3、アバターは全キャラ合わせて40着程度。
ペットは4世代×3、3世代×2、馬は8世代ドリ瞬持ちが2体で、KNとDKは調教師の笛(永久)を所持済みです。メイドは倉庫メイド取引メイド共に7体ずつ所持。課金キャンプもあります。
キャラ枠は16まで拡張しています。
少ないですがパールも260程度残っておりますので家名変更等にお役立ていただければ幸いです。

生活アクセはゲラノージャ真Ⅳで一式揃えていますので農民プレイが好きな方もすぐに取り掛かれます。道具はマノス樹液採集Ⅳがあります。貿易船も所持済み。
生活は基本的にDKでまとめてプレイしていました。
採集料理等が名匠でその他も職人程度には上げています。詳しくは添付したスクショを参照して下さい。それとは別に栽培用キャラで職人2のRGもいます。

妖精は4世代で、伊吹V 応援V 羽ステⅣ 涙Ⅳ です。

大分簡潔に情報をまとめましたが、
狩り民、PVP民、生活民、全てのプレイヤーにおすすめ出来るアカウントかと思います。
記載した情報以外でもし気になる事があれば何でも質問して下さい。
スクショもしくはメッセージで回答いたします。
値引き交渉も多少であれば受け付けますので、気軽に問い合わせお願いします。

メールアドレスごと讓渡可能です。
ゲーム名 黒い砂漠PC
更新日 3日以上
閲覧数 919
カテゴリ
課金総額 600,000円
メインキャラレベル 62

売り手

プロフ画像
れあし
0件
他の出品を見る
¥140,000

質問

993日前
こんばんは、内容を閲覧させていただきました。
現在複数のアカウントで検討中です。
労働者の状態・各町の倉庫の拡張の有無・武器変更権の有無等も教えていただければと思います。
また、値下げは可能でしょうか?
可能であれば10万前後を考えています。以上よろしくお願いします
プロフ画像
質問ありがとうございます。
武器交換券は所持していませんでした。
各町の倉庫は課金で拡張した部分は無いです。
カルフェオン、バイデル中心に貢献度で倉庫は拡張しています。
労働者は28人で職人が13人、専門が15人です
値引きは可能ですが、他の方との兼ね合いになってしまいます。
992日前
こんばんは15万まで下がりませんか?値引きしていただけるのであれば買いたいです
992日前
聞き忘れていました武器交換券と装備のカプラス段階教えていただきたいです。
プロフ画像
質問ありがとうございます。
武器変更券は所持していませんでした。
カプラスはボス防具が4段階、頭フィーボが7段階、覚醒武器が19段、補助武器が1段です。
値引きして15万での取引は可能です。

決済方法

詳しくはこちら