出品画像
フリマ販売

LS61 AD595 ブラスタⅣ、クツムⅤ  キャンプ有

商品説明

1年ほどプレイしていましたが、仕事の都合でプレイ出来なくなりそうなので出品致します。

※7/30追記(メインもブラスタⅣになりました)

所持クラス
LS 61(メインとして使用)
MT 61
VK 61
CO 61
KT 61 (シーズン)
SR 60
GD 60
SH 56
LN 49 (馬用に作りました。職人に上がりたてだったと思います。)

行動力/貢献度
195/306

ナバルトキャンプ所持

重量課金マイレージのみ(50LTのみだったと思います)

幻想馬未所持(駿馬が現在27スタック程でしたので少し時間をかければ完成するかと思います!)

その他

プレパケ15日 倉庫
スタック 20が8枚程あるのみで特に特筆すべき程ございません。
HPポットはロンの水滴のみまだ出せておりません。(応援Ⅴ、ステップⅢ、夜明けの星を覚えた妖精有)
ジェティナデイリーアクセ現在真Ⅲ 粉14

現在シルバーは100Mほどしかございませんが、そろそろくるシーズンの卒業が可能になればカポⅤネックレスと交換できるのでオガⅣを売る事で10G程、ジェティナデイリーが粉30になれば三日月Ⅳにして現在装備中のものを売る事で5G(現在相場)程作る事が出来るので、さらにADのアップもして頂けると思います。

そのほか、質問等ございましたら遠慮なくお聞きください。
現在はプレイを続けておりますので、多少の変動はございますがお書きしたものが減ることはございませんのでご安心下さい。

メールアドレスについては、まだ調べておらずはっきりとは申し上げられませんが現在使用中のメールアドレスは仕事等私用で使っております為お渡しできず、購入者様のものに変更できるのであればそちらに変更、若しくはこちらで新規のものを作成してアドレスごとお渡し等少し調べて対応させて頂こうと考えております。
ゲーム名 黒い砂漠PC
更新日 3日以上
閲覧数 57
カテゴリ
課金総額 100,000円
メインキャラレベル 61
シルバー数 100,000,000

売り手

プロフ画像
らぶりん
0件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら