出品画像
出品画像
フリマ販売

ランカー垢引退 / CP45700↑ / 廃課金アカウント / 装備&アクセ ALL混沌

商品説明

リリース時から2年半以上プレイしております。
生活環境の変化などにより引退することになったため、出品します。

※売れるまではワルボやレベリングなど毎日のルーチンなどは続けます。

毎週10万以上は課金していたので概算ではありますが
総課金額は2000万円前後になるかと思います。

※特定防止のため、普段は装備を調整して当アカウントがわからないようにしておりますのでご安心ください。

・CP 45700 ↑

・装備:すべて混沌+8
・アクセ:すべて混沌+7~8
・錬金石:太古Ⅶ(+17)

・階級:公爵(ランカー垢)
・所有パール+ブラパ:合計1000~
・所有シルバー:1000億~
・アクラド:数個余ってます(ドロップ率激低のレア素材)
・聖水:数万個
・連携先:お取引時まで秘密
※ただしSNSアカウントのID&PWごと譲渡しますのでご安心ください。

最近の実装要素ですと混沌アクセは5部位すべて作成完了しているのは大きいと思います。
戦闘力の階級は公爵(300位以内)を余裕でキープできております。
仮にしばらく無課金でプレイしていても伯爵(1000位以内)は数カ月キープできるのではないかなと思います。

逆に現在伯爵のアカウント(CP40000くらい)を公爵(CP44000~)にするには
期間は1~2ヵ月以上、金額面でも200万以上はかかると思います。
※購入できるパックの個数に限度があるため

初期投資や時間の浪費を抑えるために数万円の子爵・伯爵アカウントを購入して課金するよりかは当アカウントを購入し、さらに高みを目指す方がはるかにコスパに優れていると思いますので検討されている方はぜひ…!

これからゲームをスタートする方へ
→一時的な課金だけでは絶対に埋められない「家門基盤戦闘力」というものがこのゲームにはございます。
このアカウントを含む上位プレイヤーは年月とお金を掛けてこの数値を積み重ねております。
ですので、新規アカウントでプレイして仮に1500万円を投じても既存のプレイヤーの数値には絶対に及びません。
したがって、当アカウントのような「積み重ね」がしっかりとなされているものを使用することでコストの大幅な削減に繋がります。

以上、よろしくお願い致します。
ゲーム名 黒い砂漠MOBILE
更新日 3日以上
閲覧数 89
カテゴリ
課金総額 20,000,000円
メインキャラレベル 95

売り手

プロフ画像
どーなっつ
2件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

929日前
10万でお譲りいただけませんか?
プロフ画像
10万でお譲りすることは考えてないです。すみません。
927日前
返答ありがとうございます
他の取引履歴でCP46000以上の大公が10万と12万なので、10万を提案したのですが、厳しいでしょうか?
プロフ画像
こんにちは。なるほどです。10~12万は気持ち的に厳しいのですが、20万でのお取引でしたら検討したいと思います。いかがでしょうか?ちなみにCP上がりまして現在45700↑です。
927日前
ありがたい提案ですが、ここでの取引履歴を見ても20万は高過ぎるので見送ります

プロフ画像
なるほどです。一応最後に提案させてください。15万でいかがでしょうか。なるべく高く売りたいとは思っている反面、早く売りたい気持ちもありますので上記の値段を提示させていただきます。もしよろしければご参考にしてください。
926日前
魅力的な提案してもらって触手が反応しちゃってます
手持ちの関係で13万なら今日中に支払えますが、15万だと給料日の20日以降になりそうです
可能なら購入したいので専用出品お願いします
923日前
15万用意できたので専用出品お願いします
プロフ画像
専用出品を行いました。ご確認ください。

決済方法

詳しくはこちら