出品画像
フリマ販売 終了

リセマラ 初期垢 代行

商品説明

ケンパチーズ初期垢リセマラ代行。
三体のうち1体の価格になります。

こちらの初期垢の霊玉回収も代行もできますので
そちらも希望の場合もお気軽にご質問お待ちしております。
ゲーム名 BLEACH Brave Souls
更新日 3日以上
閲覧数 231
カテゴリ リセマラ・初期垢

売り手

プロフ画像
ryu01
167件
他の出品を見る

質問

729日前
すみません。
前回購入のお約束をまもれずご迷惑おかけしました。
今回はきちんと事前に入金の上でリセマラをお願いしたくご連絡しました。
お願いが出来るのであれば本日中にきちんと入金させて頂き確認出来たら予約とさせてもらいたいのですがよろしいでしょうか。
本当にすみません。
プロフ画像
こんちには。
今回はきちんと入金お願いいたします。
入金確認いたしましたら作業開始いたしますので
専用出品いたしますので、出品いたしましたらこちらにご連絡いたします。m(__)m
リセマラ内容をもう一度よろしくお願いいたします。
プロフ画像
↑れいっち様。
プロフ画像
れいっち様。
作業開始は30日の16時からになります。
729日前
お返事お待ちしてます!
本当にすみません。
729日前
お久しぶりです。
購入せずご迷惑を多数おかけして本当にすみませんでした。
今回は先入金で本日入金させていただくのでリセマラをお願いしたくご連絡しました。
信用がない中ではありますが、もう一度だけお願い出来ますでしょうか。可能であればお願いしたいのでよろしくお願いいたします。
プロフ画像
お久しぶりです。
リセマラ内容をこちらによろしくお願いいたします。
入金確認いたしましたら作業開始いたします。
作業開始は30日の16時からになります。
よろしくお願いいたします。
専用出品してもよろしいでしょうか?
プロフ画像
↑もんP様。
プロフ画像
もんP様。
明日お支払いができましたら作業できます。
729日前
よろしくお願いいたします!
何卒よろしくお願いいたします。

リセマラ内容

30日から開催される小説コラボガチャにて力属性のざらき剣八と、同時に開催される星5確定無料小説コラボガチャにて技属性のざらき剣八の2体初期リセマラアカウントを希望してます。

チュートリアルのキャラは力の剣八を選んで頂いてリセマラをお願いします。

星5確定無料小説コラボガチャは1アカウント一回までなので石は大丈夫だと思います。

今回の剣八ーズ小説コラボガチャは単発・10連どちらでも構いません。
使用する石はプレゼントボックスの石のみでお願いします。
その他のアイテムなどは受取らずそのままでお願いします。
初期リセマラアカウントをお願いしますのでガチャ以外の強化やミッションなどはそのままでお願いします!
今回は同時に2体のリセマラアカウントなので大変だとは思いますがよろしくお願いいたします。
プロフ画像
お世話になります。れいっち様。
計2つアカウントでお間違えないでしょうか?
729日前
2体同時一アカウントで、5000円でお願いしたいので専用出品の方お願いします。
729日前
説明不足ですみません。
一つのアカウントで2体揃えてほしいのですが、時間がかかっても構わないのでお願いできますでしょうか!
プロフ画像
れいっち様。
いえいえ、全然説明不足ではないですよ。(^^)
2体ですので6000円はどうでしょうか?
729日前
はい、大丈夫です!
お願いします!
それでは2体共存初期リセマラアカウントをお願いします!
プロフ画像
了解いたしました。
専用出品完了いたしました。
ご購入よろしくお願いいたします。
726日前
コメント失礼します。
こちらステップ6で力剣八3体もしくはステップ7で力剣八4体のリセマラは可能でしょうか?
願わくば後者だとありがたいです。
プロフ画像
おかんぷ様。
ステップ関係無しで更木剣八3体なら可能になります。

決済方法

詳しくはこちら