出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中 暗証番号

千年血戦キャラフルコンプ★6キャラ600体以上

商品説明

当アカウントの説明
●キャラクターについて
入手した★5のキャラクターは売却せず全て(降臨キャラ除く)覚醒・転生済でレベル200・ソウルツリーMAXにしてあります。
リンクスロット・潜在能力開眼スロットは一部のキャラのみ育成してあります。
また★4以下のキャラはレベルMAX後売却しています。なのでキャラクターコンプ率=最大レベルMAXキャラとなっています。
千年血戦編キャラに関しては現状の実装キャラ全て所持することができています。限定ガチャの復刻の状況を考えると今から揃えるのは困難と考えています。

●アクセサリーについて
クエストやバトルに使う汎用のアクセサリーは概ね所持しています。
〇鞠:知〇金チャッピー:技
上記2種類が未所持です。

●アイテム(育成素材)について
キャラ強化に必要な素材(石・晶・雫・薬)は潤沢にそろってあります。
必殺技の極意
技:3 心:1 力:2 速:2 知:2 虹:1

●クエストの進捗状況
本編ミッション・サブストーリー
complete済み

●穿界門クエストの進捗状況
全クリア

●レイド・ぷちたまについて
ぷちたま28/28コンプ済 育成100%

●アリーナ
アリーナについてはさほど熱心にプレイしていません。

入金確認次第、klabIDとパスワードをお伝えします。
ログインする際に確認コードがに必要なりますがお伝えしますので、ご安心ください。
引き継ぎ後はご自身でklabID・メールアドレス等の変更をお願いします。
既にブレソルのアカウントをklabIDでお持ちの場合、データ引継ぎの際に上書きされてしまう危険性がございます。
要注意でお願いいたします。
トラブルなくお互いに納得いく取引にしたいのでゲームの進行状況など気になるところがあれば是非質問お願いします。

ゲーム名 BLEACH Brave Souls
更新日 3日以内
閲覧数 785
カテゴリ 引退垢
課金総額 500,000円
星6キャラ数 602体
霊玉数 7,800個

売り手

プロフ画像
aki
0件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

19時間前
コメント失礼致します。
キャラクターコンプ率教えていただきたいです!

決済方法

詳しくはこちら