出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

ブルプロ引退垢 ガシャチケ214枚 オーブ660個 大量所持

商品説明

ブループロコトル引退垢のバンナムアカウントの販売になります。

サ開以来ほぼ消費無しで貯めてますので、無償オーブとガシャチケだけでも1、2万円以上の価値はあると思います。
見た目も、キャラ名も所持アイテムで自由に変更できますので、新規アカウントから始めるよりも断然お得です。

ログイン等はし続けていますので、お渡し時にはもう少し増えていると思います。
シーズン6(6月26日まで)のアドバンスドパス(180オーブ)は購入済みで、お渡しまでにランク上げも行っています。

PS5、XBOXとの紐づけはしていませんので、アカウントお渡し後に、購入者様で「アカウント連携」をしていただければ、それらのゲーム機でもプレイいただけます。

見た目もキャラ名も、下記の所持している有料アイテムでアカウントお渡し後にご自由に変更いただけます。
ガチャ限定衣装は所持していませんが、シーズンパスポイント限定交換衣装、イベント限定衣装とも女性タイプの物を現在までほぼコンプしています。
有料アイテムも数点購入済みです、計300オーブ程度だったと思います。
他プレイヤとの交流は一切ありません、フレ登録等もありません。

シーズン1~シーズン5まで全てランク100まで達成しています。
ですので、ランク100までに入手できる、装備、バトルイマジンも全て入手しております。

アカウントのお渡し時に、メールアドレスの変更が必要となりますので、変更先のメールアドレスのご用意をお願い致します。

なにか分からない点がございましたらお気軽にご質問をお願いします。


ガシャチケット214枚
ローズオーブ(無償)660個

キャラクター名変更チケット1枚
通常エステコース5枚
タイプ(性別)変更エステコース1枚

クエスト達成チケット  125枚

・キャラ情報
女性(Sサイズ)
ブラストアーチャー LV59 他の職は低レベルorレベル1
メインストーリー  4章途中

4/24追記
値下げ&ログボ、デイリークエ等によりオーブ、ガチャチケ、シーズンパスを増やしましたので更新しました。
以降も随時、値下げをしておりますのでウォッチリストして頂けますと幸いです。
ゲーム名 ブループロトコル
更新日 5時間以内
閲覧数 243
カテゴリ 引退垢
課金総額 3,000円

売り手

プロフ画像
パーセリ
62件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

6日前
すいませんこちら 7000は不可ですか
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
値下げは徐々に行っていますが、今その値段では難しいです。
5日前
10000は無理ですか?
ごめんなさい度々
あと各種チケットをみせていだけますか

決済方法

詳しくはこちら