出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

投げ売り、限定×11、ガチャ370回、神名大量

商品説明

断捨離のため、捨て価格です。他の売れているアカウントよりも断然安い筈です。気が変わらないうちに売りたいです。
1周年頃からプレイしていました。
石と神名文字(汎用凸素材)は結構あります。
プレ先カードも破壊していません。
星3キャラですが、数が多すぎる為凸後の星で数えています。
Hardキャラや、ガチャキャラの凸も進んでいます。
さらに値下げも可能です。ご検討中の方はお声掛け下さい。少しの期間ならキープ可能です。
また、質問などございましたらお気軽にどうぞ。

未所持キャラの一覧を追加しました。
画像4枚目、セリカ正月は恒常です。
次回の限定ガチャまで売れ残る場合、一旦取り下げて限定キャラ2体を確保する予定です。
ゲーム名 ブルーアーカイブ
更新日 3日以上
閲覧数 334
カテゴリ 引退垢
先生レベル 85
青輝石の数 40,000個
星3生徒の数 100体

売り手

プロフ画像
げーさん
12件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

308日前
購入を検討しています。もっていないキャラの画像を追加していただくことはできますでしょうか?
プロフ画像
只今追加しました。
限定キャラの所有は画像4枚目になります。
ご検討ください。
プロフ画像
申し訳ありません、セリカ正月は恒常です。
308日前
生徒総数を教えてください(☆3×100人は正確な数ですか?
プロフ画像
星3以上のキャラは100人です。しかし、低レアのキャラを重ねて星を上げたキャラも含まれますので、画像4枚目、所有していないキャラを参照していただいた方が良いと思います。実際、星の数は神名のカケラがあれば増やせるので、星3生徒の数はアカウントの評価にあまり役に立ちません。
生徒総数は102人です。
308日前
返信ありがとうございます。9000円ですぐお支払い出来ますが如何でしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます。
他に何人かウォッチされている方がいらっしゃいますので、まずは1万円で様子見してもよろしいでしょうか?
308日前
はい。売って頂けるのでしたら是非そちらでお願いします。(売り切れ表示になっているようですのでそちらで問題無ければ
プロフ画像
申し訳ありません、購入されていました。
またご縁がありましたら、その際は是非。

決済方法

詳しくはこちら