出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ブルアカ 引退垢 限定全所持 生徒数131人 青輝石40000↑

商品説明

ご覧いただきありがとうございます。プレイ時間が取れなくなり、モチベが下がってきたので出品させていただきます。

限定生徒は全キャラ所持しており、初音ミクも所持しております。
チナトロは、全種類所持しております。(グレゴリオも獲得済みです)
ストーリー全クリア済み
カケラは3000↑
ミカなどの強キャラは武器Lv50まで星上げしております。
総力戦で使う生徒は大体育成が終わっております。
誕生日は課金していた為、設定済みです。
連携は全て解除した状態でお渡しさせていただきます。

何か気になることがあればお気軽にご質問下さい。


※外部への誘導は即ブロック・通報させていただきます。
ゲーム名 ブルーアーカイブ
更新日 3日以上
閲覧数 609
カテゴリ 引退垢
課金総額 800,000円
先生レベル 85
青輝石の数 40,000個
星3生徒の数 131体

売り手

プロフ画像
ちろる
57件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

295日前
ログイン日数はどのくらいでしょうか
プロフ画像
コメントいただきありがとうございます。
累計日数は分かりませんが2年近くはログインしてるので2年程だと思います。
289日前
2回目の金額相談ができないためこちらから失礼します。
現在出せる金額としては交渉時に入力した金額が精一杯となります。
プロフ画像
ご返信くださりありがとうございます。こちらも最大まで頑張らせていただいて、手数料抜きで150000円売上金がでるようでありましたらお値下げさせていただこうと思っております。
その為、こちらのサイト手数料で10%ほど引かれてしまう為、165000円までがこちらの限界となりますがいかがでしょうか?
289日前
ご連絡ありがとうございます。
金額のご提示ありがとうございます。
予算の関係で1〜2日ほど検討させていただけますでしょうか。

その間に希望者が居ましたらその方に販売いただいて構いませんのでよろしくお願いいたします。
プロフ画像
了解致しました、ご返信いただけましたらお値段変更させていただきますのでご検討よろしくお願い致します。
又、余談ですが青輝石も47000程まで増えております。
288日前
お待たせして申し訳ありません。
ご提示いただいた165000円にて購入させていただこうと思います。

お手数ですがお値段の変更をお願いいたします。
プロフ画像
ありがとうございます、お値段変更させていただきましたのでよろしくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら