フリマ販売 暗証番号

猫様用。+11真 翻天霊珠、+8真 稲光魂核

商品説明

猫様との取引用です。
ゲーム名 ブレイドアンドソウル
更新日 3日以上
閲覧数 54
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
とっしー
2件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

802日前
すみません、クレジット決済をしたいのですが決済方法を選択しても出てこないです。これは出品者様が決めてらっしゃいますか?
プロフ画像
いえ、こちらでは設定画面などがないため設定しておりません。
ただ私もそこまで利用したことがないのでよくわからないのですが、
https://gameclub.jp/guide/view/158
https://gameclub.jp/faq/view/188
どうも本人確認や限度額などが設定されているようです。(限度額がいくらかなどは見つかりませんでした)。
運営様に問い合わせていただけますでしょうか。。。
802日前
本人確認などはしてないので、そのせいかもしれません。お調べ頂きありがとうございます!設定などしますので、すいませんがもう少しお待ち頂けますと幸いです…!
プロフ画像
承知しました。
また、本人確認後の限度額が不明なので、もしそれでも入札できないなどの場合は、2つに分割なども試してみますので、ご連絡ください
802日前
確認した所、どうやらクレジット決済は本人確認して上限金額が10万円までらしいので…大変お手数ですが念の為、9万円・9万円で分割で出品して頂いても大丈夫でしょうか?
プロフ画像
承知しました。少々お待ち下さい。
(ただ、もしかすると上限は1日あたりなどの可能性もあるため、取引も2回に分かれるかもしれません。その場合は大変恐縮ですが高額のため、1点ずつおわたしいたします)
802日前
かしこまりました!
出品しました。暗証番号は変わらず「8765」です。

決済方法

詳しくはこちら