出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

初期、コラボスキンが豊富の神垢!バトパ解放済み21000コインにパワー11も多数!

商品説明

ブロスタを初期の頃からプレイしており最近久々にしておりましたが飽きてしまい引退をするので大事にしてくださる方に引き渡しをしたいです!

スキンは多すぎるので珍しいものを選んで画像を添付しておりふつうのスキンも多数あります。
トロフィーなども伸び代があり好きなキャラを上げていただけます!

⚠大幅値下げを致しましたのでこれ以上の値下げは考えておりません!!

エメラルドやコイン、パワーポイントは最後の画像を確認してください。

即購入のみ受け付けております。
可能な方のみ取引へと移行してください。


⚠アカウント引き渡しの際は一番最後の画像の方法を使用しますので確認をしていない方は必ず一度目に通してください。
ゲーム名 ブロスタ
更新日 1時間以内
閲覧数 196
カテゴリ 引退垢
課金総額 200,000円
レジェンドレアキャラクターの数 72体
エメラルドの数 31個
トロフィーの数 27,880個

売り手

プロフ画像
のある
1件
他の出品を見る

質問

13日前
ピンズ見せていただきたいです。
よろしくお願いします🤲
プロフ画像
質問有難うございます。
どのようにしてお見せすれば良いかなにか案があれば教えていただきたいです、、
しばらくの間プレイしていなかったのでイベント?などで貰える物などは所持しておりません。
主にキャラクターを購入、または入手した際の物かあるいはシーズンパスの物などが多めです。
参考になるかわかりませんが、レジェンドレアのピンズは132/220です。(132個保持)
12日前
ご丁寧にありがとうございます。
できれば画面録画の形でピンズ等(スキン)を見せていただければ参考になりま。
プロフ画像
試行錯誤して画面録画をしているのですがいくら素早く撮影しても動画の容量が大きく、出品の所へ反映することができません。
よろしければ見たいピンズのレア度やキャラを教えていただけると幸いです、、
12日前
なるほどです。一応全部のピンズが見たくて写真で送ることは可能ですかね。わがまま言ってすみません。
11日前
内容よっては購入を考えていますので返信いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
プロフ画像
仕事が繁忙期でして、返信が遅くなってしまいすみません。
写真を個人的に送ることは可能なのでしょうか?!
余りゲームクラブに関して知識が無く申し訳ありません、、
できればやり方を教えてもらえるとありがたいです
11日前
承知いたしました。
本当は外部での取引は禁止なのですが、
インスタのアカウント教えていただければDMいたします。
プロフ画像
お手数をおかけしてしまい申し訳ありません、、。
nllr_xx
こちらの方に連絡お願い致します。
11日前
ありがとうございます。ただいまメッセージを送信致しました。確認よろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら