出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

引退するので売ります。

商品説明

別用で資金が必要なため、苦汁ではありますが出品いたします。
バラ売りはあまり考えていないのですが、割増しであれば検討可能ですのでご提示ください。
アカウント全体の値段は取り敢えずの設定なので、値段交渉可能です。

◆アバターについて
・LUK最大+38空き枠2
LUKアバティアを所持しているため×2にすることも可能
・捕獲率+9%
※他にもPOWやINTやSPDなど1桁の物もあり

◆アカウントについて
ペットホテル数:200
倉庫:100

◆装備について
画像をご確認ください。画像以外にも装備はございますが
画像に無い装備は需要薄いかと思います。
・捕獲装備
アバター抜きで合計57%(アバターありで66%) 
今のイベント中であれば+12%なので+78%です(2022/2/16(水)メンテナンス前まで)

◆ペットについて
・爆発個体
EスノウハコスラI(マスター合成+10)
※装備はATK+300×2 DEF+300です。(ノロ放置可能です)
・未爆発個体
DスラリアントA×1
ブルースラリアントA×4
EスノウハコスラI×1
・未育成個体
(頑固な)ブルースラリアントA×4
※ブルースラリアントAが爆発した時にマスター合成する用に10体レベル上限40に開放しているブルースラリアントAが10体います。

◆ストーリーについて
・最強剣
アメノハバキリ作成完了した状況で止まっています。
・最強盾
一切かかわってないです。

その他何か不足・質問事項ございましたらコメントください。
宜しくお願い致します。
ゲーム名 チョコットランド
更新日 3日以上
閲覧数 1383
カテゴリ 引退垢
課金総額 250,000円
チョコボーロ数 10個
バザーポイント数 2,000pt

売り手

プロフ画像
げーほく
6件
他の出品を見る
身分証確認済
¥120,000

質問

799日前
金額の質問は一度しか質問できないみたいなので、こちらで失礼します。9万円、アバターやペット、キャラクター含めると妥当だと思います。
ですが、正直申し上げますと、私が求めているのはほぼ装備のみを換算した金額になりますm(_ _)mアバターも含めて1からチョコラン復帰される方に売れることを願いますが、もし売れなければご検討いただきたくお願いいたします。m(_ _)m
プロフ画像
ご返信ありがとうございます。
装備とキャラ別で売るのも手間なので、可能であれば8万円で買っていただくのは難しいでしょうか?

ご検討いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
799日前
ご返信ありがとうございます。申し訳ございません。こちら都合ですがやはり8万円は厳しいです。提示させていただいた7万円+2千円の色を出すぐらいであれば可能です。ご検討お願いいたします。
プロフ画像
もしかしたら?と思いの質問なのですが、画像を1つ「その他」の倉庫を追加いたしました。
特殊コアが多数ありますが、それでも8万は行かないですかね?
特殊コアは、精鋭、意思を継ぐもの、鷹、魔の解放、清逸、歌姫、神域、混沌、継承、幽幻があります。
799日前
ありがとうございます。
8万円は難しいですが、歌姫、継承あたりは人気なので500円ほど金額加算させていただきます。
プロフ画像
ご返信遅くなりすみません。
一度自分の方で装備売ってみてダメだったら再度相談させてください。
宜しくお願い致します。
796日前
はい。大丈夫です。基本時に時間かければ個別のほうが売れると思います!あとは、モバガチャ更新とかで価値が低くならなければ大丈夫だと思います。またいつでも相談ください。
プロフ画像
るどっち様
お久しぶりです。個別で装備を売り、再度写真の装備をまとめて購入いただくことをご検討いただけないでしょうか?
お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
759日前
げーほく様
お久しぶりです。
申し訳ございませんが、ただいま高値での買い取りが難しい状況です。私なりに見積もりましたところ28000円となります。ご検討くださいm(_ _)m
プロフ画像
高値買取が難しい旨承知いたしました。
その値段では厳しいため、私の方で販売していこうと思います。
ご相談したのにすみません。

決済方法

詳しくはこちら