出品画像
フリマ販売

バザーポイント チョコスター販売 160000pt

商品説明

バザーポイント16pt= 1円での販売になります。

在庫 約150万pt

160,000ptをご希望の方は、
このページからご購入ください。

最低金額5000円80000ptから、1000円単位(16000pt毎)での販売が可能です。
ご希望の方はコメント頂ければ、専用出品致します。

◆バザー出品時の手数料についてはご購入者様の負担になりますのでご了承ください。
手数料用のptが不足している場合は分割での対応が可能です。

◆バザー出品用のアイテムについてもご購入者様の負担になります。返却が不要な適当なアイテムのご用意をお願いいたします。

ゲーム内での取引は、入金完了通知後に行います。

■ゲーム内での取引の手順

①、入金完了通知後にバザー出品用のアイテムを出品していただきます。
◆この時、同名・同数・同額のアイテムが既に出品されていないことをご確認ください。

②、出品後にアイテム名と個数、出品額をお伝えください。

③、①で出品されたアイテムをこちらが購入し、取引完了となります。
◆同名・同数・同額のアイテムが既に出品されている場合は別のアイテムにて再出品をお願い致します。その際にかかる手数料もご購入者様負担となりますのでご注意ください。

以上、ご購入お待ちしております。
ゲーム名 チョコットランド
更新日 3日以上
閲覧数 66
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
りせちゃき
406件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

692日前
こちらからすいません。消費系はもううりきれましたか?

決済方法

詳しくはこちら