出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

年末年始値下げ 重課金引退アカ 物理職

商品説明

閲覧ありがとうございます。
引換券の期限が切れる前に売りたいので、この価格です。
数ヶ月前からどハマりし、たくさん時間とお金を費やしましたがリアルが忙しくなってきたので引退します。
めぼしいものは、
ペット装備71%
ドラグルL
トリコL
モバ背L
モバ服L
モバ首
ラピスクレシドラ
ペイルフィッシューズ
ゼーゲン
耳マロ
ヌシatkex++ ×3
ヌシdefex++ ×3
タニア
アニバケルブチアー
アニバリボン
チョコベネEX
引換券7枚
バザポ20000
等々です。
カイザーLv92です。現時点で既にソロアレス(経験値がおいしいところ)クリア可能ですので、次のアシスター配布で神楽に転職可能だと思います。
ホテルは200あり、耳マロ、クリマロ、アタ犬、マモ犬、1復帰英霊などいます。
倉庫は85あります。
質問あればお聞きください。わからないこと、気になること、お答えします。購入後でも不明な点はお答えしたいと思います。
ご検討よろしくお願いします。
ゲーム名 チョコットランド
更新日 3日以上
閲覧数 1624
カテゴリ 引退垢
課金総額 300,000円

売り手

プロフ画像
とれべぇ
10件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

895日前
アバターは所持されていませんでしょうか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。アバターには手を出していないです、申し訳ございません。spでやっていたので、ルーンでしたらございます。捕獲ルーンEXと、LUKルーンがルーンギア込みでLUK200分あります。
888日前
詐欺防止の為、利用者登録の変更は可能ですか?
プロフ画像
具体的なやり方がわからないのですが、調べてやってみたいと思います。少々お待ちください。
プロフ画像
取引後に、ご自身でパスワードを変更なされるのでは不十分でしょうか…?利用者登録の変更というのが、調べてもよくわかりませんでした、申し訳ありません。詐欺防止に関しては不安だと思いますので、最善を尽くしたいと考えています。
885日前
バラ売りはされて無いですよね?
バラ売りは今のところ考えてないです。申し訳ありません。
853日前
1ヶ月前はバラ売り出来ないとのことでしたが、現在はどうでしょうか?
プロフ画像
すみません、まとめて売りたいのでしばらくこのままでよろしくお願いします。わざわざコメントありがとうございます。
即日お支払い可能です。
即決の11万でお願いしたいです。
プロフ画像
コメントありがとうございます。先日さらに課金してしまったこともあり、現時点では値下げしても13万円で考えていました、申し訳ありません。即日支払いは魅力的ですが…!笑
12万円はいかがですか?ご検討ください。
プロフ画像
らぶぷれっくすさんいかがですか?引換券の期限以内に返信いたただからとても嬉しいです。
プロフ画像
他の買い手も見つからなさそうなので、11万でお売りしたいのですがいかがでしょうか。ご検討よろしくお願いします。
バラ売り開始します
842日前
まとめ売り10万円丁度でしたら即購入可能なのですがいかがですか?
プロフ画像
こんばんは。コメントありがとうございます。他のサイトでも10万円で購入してくださる方がおり、105000円での提案をさせていただいているところです。105000円はいかがでしょうか?ご検討よろしくおねがいします。
また、画像のものから ホールド、捕獲ルーンEX、引換券1枚がなくなり、 538b、43000バザポとなっております。ご確認ください。
842日前
すみません。10万2000円が厳しいようでしたらそちらの方に譲ります。
プロフ画像
わかりました。朝以降の返信になっても大丈夫ですか?もう1人の方の返信を待ちたいと思います。わがままで申し訳ありません。
842日前
他の方の出品と迷っていて明日の朝09:00までに決めていただけるなら待ちます。
プロフ画像
わかりました。明日の朝9:00までに返信がなければテプコさんに譲ろうと思います。よろしくお願いします。
プロフ画像
テプコさんに102000でお売りしようと思います。よろしければ購入よろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら