出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

格安PS4/PC ダークマター迷彩ゾンビ&マルチ

商品説明

ゾンビダークマター迷彩:9000円

マルチダークマター迷彩:23000
マルチダークマター迷彩(DLC武器込み):25000
bocw全武器レベルMax:10000円
1000レベル:10000円

マルチダークマター迷彩には武器レベルMAXが含まれます。(レティクル.チャレンジオペレーター.チャレンジコーリングカード.エンブレム)が含まれる場合があります。


全プラットフォーム対応!

アカウントbanの心配なし!

アカウントのログイン情報は必要ありません!
購入後にロビーに招待します

ログイン情報をお預かりする場合があります。(PC/PS4)

ゲームのアップデート後数時間~数日は安全性の確保を行うのですぐに対応出来ません。
⚠️ダークエーテル迷彩代行⚠️
ゾンビ迷彩はすべて解除されるわけではありません。
画像にある3種類の迷彩はすべて解除されます

購入希望者は専用出すのでコメントお願いします。

取引終了後の問題は自己責任です。

>現在の状況<
代行受付中🔵
代行受付停止🔴
メンテナンス中♻️

現在の状況:🔵
ゲーム名 Call of Duty Black Ops Cold War
更新日 3日以上
閲覧数 941
カテゴリ

売り手

プロフ画像
xd
45件
他の出品を見る

質問

N
1022日前
ゾンビダークマターを購入したいのですがアカウントをお渡しする必要はないということですか?
プロフ画像
xd【売り手】
1022日前
ps4.5でプレイしている場合はアカウントをお預かりします
N
1022日前
PC版になります。また始めたばかりで武器が全部解除されてないのですが大丈夫ですか?
プロフ画像
xd【売り手】
1022日前
大丈夫です。こちらの作業が出来る時間と購入者のタイミングが合わせれるか分からないのでactivisionIDとpsnアカウント連携出来るならして頂いた方がいいです。
N
1022日前
連携すると何かあるのでしょうか
プロフ画像
xd【売り手】
1022日前
連携するとpsnアカウントでcwの同じデータにアクセスでき迷彩解除を行ったら同じactivisionIDを連携している機種でデータが共有されます。現在24時間以内に代行完了としているのでこちらが作業できるときにPSNだとすぐに作業に取り掛かれます
N
1022日前
できればアカウントはお渡ししたくありませんので商品説明にある通りロビーにはいり解除する形でも大丈夫ですか?時間はかかっても構いません
プロフ画像
xd【売り手】
1022日前
別出品で出しました
N
1022日前
ありがとうございます。コンビニでお支払いしますので少しお時間いただきます。
1007日前
マルチダークマターの購入を検討しています。
ログイン情報不要とのことですがどの様に解放するのでしょうか。当方に必要な操作や所要時間等教えていただけると幸いです。
プロフ画像
xd【売り手】
1006日前
現在マルチダークマターは一時的に販売を中止しています

決済方法

詳しくはこちら