出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

ロススト 限定完凸含む強アカウントBGM有り

商品説明

サービス開始から課金しながらコツコツ続けていましたが、ゲームをできる時間が無くなってきた為なくなく出品します。

課金は総額15万円以上はしてるかと思います。
最新キャラジェレミア所持
環境キャラのハロルル、殲滅ルル、振袖c.c、学園カレン、ジノ、などのキャラが居て画像の通り全て完凸しています。星3キャラはほとんど2〜3キャラ以外は全て所持してるかと思います。
ナイトメアフレームもガウェインやモルドレッ、ランスロット等強機体は揃っています。


アイテムやチケット等やキャラの強化素材は画像の通り沢山ありますし、結構残っております。
その他育成アイテムやスタミナ回復アイテムも豊富にあり、星4スカウトチケットも1枚残っております。

サクラダイトの数は目で見えてるの9700個で有償3000個残っており、BGMも複数個買っているのでお好きにカスタム出来ます!
ストーリーもまだ第8章ですので全てやればサクラダイトも15000個ぐらいまでは回収出来るかと思います。

DMM垢に連携済みですので、DMM垢をご使用になる場合はアドレスとパスワードをお教えいたしますので、ログイン後に、メールアドレス・パスワード・電話番号の変更をお願いします。
これから始めようと思っている方は是非お勧めですのでどうぞ宜しくお願い致します。
常識の範囲内であれば値段交渉可能です。
質問や何か不満がありましたら是非何でもコメントお待ちしておりますm(_ _)m
ゲーム名 コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ
更新日 3日以上
閲覧数 185
カテゴリ 引退垢
課金総額 150,000円
プレイヤーランク 60
サクラダイト数 11,105個
星4パイロット数 21体
部隊戦力 30,018

売り手

プロフ画像
Betty
4件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら