出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【引退】星4多数 育成素材多数 サクラダイト11万以上

商品説明

本編と並行して語られるオリジナルストーリーの出来が良いので続けたいと思っておりましたが、ゲームする時間があまり取れなくなり、引退のため出品致します。
検討よろしくお願い致します。
初期からプレイしており、過去イベントの配布キャラなどほぼ揃っているはずです。

★サクラダイトが11万以上ありますので、360連以上ガチャを回すこともできます。
2023年12月31日現在、開催中の
 星刻「祝福の誓いを護りし英傑」1凸
 ルルーシュ「世界に対する力」+蜃気楼
 CC「責任を果たすために」+暁直参使用(C.C.機)
がガチャで当たっています。
※今後も売買成立までガチャは引かずにプレイを続けますのでサクラダイトなど増加の可能性はあります

★育成素材多数ありますので、新規獲得キャラや機体など即強化可能です。

★4限凸ロケットは116個ありますので、凸を進めることも可能です。

★具体的なパイロット、機体については添付の画像でご確認ください。
 イベント配布キャラなどはほぼ完凸で揃っているはずです。
 添付にない星3、星2キャラも既存のものはほぼ完凸で揃っているはずです。
 ※信頼度も新規獲得の数キャラ以外はほぼMAXです。

購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了確認後、アカウントデータのIDと引き継ぎパスワードをお渡し致します。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願い致します。
ゲーム名 コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ
更新日 3日以上
閲覧数 72
カテゴリ 引退垢
プレイヤーランク 54
サクラダイト数 111,820個
星4パイロット数 43体

売り手

プロフ画像
ゆきまろ
2件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

116日前
失礼します。
⭐︎4ロケットは何個ありますか?
116日前
⭐︎4ロケット今も116個ですか?
プロフ画像
プレマさま
コメントありがとうございます。
☆4ロケットは116個で変わりありません。
サクラダイトは新年のログインボーナスがあり114,420まで増えています。

決済方法

詳しくはこちら