出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

引退垢。最終値下げ(星4ロケット516個)所持

商品説明

サービス開始から課金しながらコツコツ続けていましたが、最近ゲームをできる時間が無くなってログインだけとかになってしまって大切に使って頂ける方に出来ればお譲りしたいと思っております。コードギアスがアニメの中で1番好きなアニメなので正直もっとやり込みたかったのですが難しいので出品させて頂きます。

課金は総額20万円以上はしてるかと思います。

基本画像の通りですが、最新キャラc.c取得済み。凸キャラが最新踊り手c.c、周年ルルーシュ、ハロルル、殲滅ルル、振袖c.c、ジェレミア、学園カレン、ジノ、スザクなどのキャラが居て画像のLv99は全てて完凸しています。星3キャラはほとんど3〜4キャラ以外は全て所持してるかと思います。
また星4ロケットが相当ある為好きなキャラ完凸にする事が可能です!
ナイトメアフレームも画像通りです。

アイテムやチケット等やキャラの強化素材は沢山ありますし、結構残っております。画像は貼ってあるのでご確認お願いします。
その他育成アイテムやスタミナ回復アイテムも豊富にあります。アリーナ、騎士団、遠征メダルも最近交換してない為、余ってます。
部隊戦力やキャラレベルもまだまだ育成中なのでやる気次第で上げれます!!

有BGMも複数個買っているのでお好きにカスタム出来ます!
ストーリーもまだ第9章ですので全てやればサクラダイトも25000個以上は回収出来るかと思いま
す。アリーナは基本触ってません。

DMM垢に連携済みですので、DMM垢をご使用になる場合はアドレスとパスワードをお教えいたしますので、ログイン後に、メールアドレス・パスワードの変更をお願いします。
これから始めようと思っている方は是非お勧めですのでどうぞ宜しくお願い致します。

誕生日:設定済み
機種:iOS

常識の範囲内であれば値段交渉可能です。
質問や何か不満がありましたら是非何でもコメントお待ちしておりますm(_ _)m
ゲーム名 コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ
更新日 2日以内
閲覧数 632
カテゴリ 引退垢
課金総額 200,000円
プレイヤーランク 85
サクラダイト数 5,400個
星4パイロット数 53体
部隊戦力 35,070

売り手

プロフ画像
Betty
4件
他の出品を見る

質問

金額の相談

105日前
失礼します。
覚醒素材何個お持ちですか?
プレマ様
初めまして!コメントありがとうございます!
素材はまだ引き換えたり出来るのでこれ以上全然増やせますが画像二枚貼ったのでご確認お願いしますm(_ _)m
104日前
すいません値下げなどいくらまで可能ですか?
プレマ様
お値段も大分お値下げしたと思うので売り上げ手数料も引かれてしまうので、実際出来ても何百円程度が限界ですのですが宜しくお願いします!!
103日前
分かりました。
少し検討させて頂きます
プレマ様
また値段もあれから1500円以上下げたので検討宜しくお願いしますm(_ _)m
101日前
アリーナはAですか?
プレマ様
アリーナは基本触ってません。
99日前
分かりました
91日前
度々失礼します。
完凸されてるキャラいますか?
91日前
売れるまで今もされてる感じですか?
プレマ様
画像の通りLv99のキャラが完凸してます。
はい。その通りで御座います!
ログインしてスタミナだけは消費してる状況では居ます…
73日前
⭐︎4ロケットって631個から何個になりましたか?
プレマ様
663個になりました!
72日前
すいません、もう少し購入様子見て大丈夫ですか?
プレマ様
こちらの要望としては今すぐにでも買って頂きたい所存でございますm(_ _)m
その間にアカウントを売るのを諦めたらその際は申し訳ないです。
1日前
質問お願いします
まだ販売中でしょうか?
また画像は現在の最新でしょうか?
購入検討しております。
宜しくお願いします。
かっつーさん
初めまして!
一応最新の画像に変更致しました!
KMFは記載してませんが要望でしたら記載出来ます!お値段も前回より強キャラ等が増えて上がってしまいましたが、お値下げも可能です!ご検討宜しくお願い致しますm(._.)m
11時間前
承知しました
前向き検討させて頂きます
11時間前
かっつー様
一応お聞きしときたいんですがご希望のお値段とかは幾らぐらいでしょうか??
5時間前
値段というよりかは他の人の物も含めて悩んでます
かっつー様
了解致しました!
大事なアカウントなのでしっかり検討して下さいm(._.)m

決済方法

詳しくはこちら