出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

メイン引退垢 M13ミシック 相場分からないので査定お願いします。

商品説明

画像参照 引き継ぎActivision

お願いします。
ゲーム名 Call of Duty Mobile
更新日 3日以上
閲覧数 328
カテゴリ 引退垢
プレイヤーレベル 150レベル

売り手

プロフ画像
あえ
24件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

809日前
購入します。
連携のやり方は分かりますか?
大丈夫です。Activisionでメアドとパスワード渡します
809日前
取り返しのほうは大丈夫なんですか?
809日前
やり方わからないので教えてもらえますか?
ゲーム開いてActivisionで引き継ぐみたいなとこ押したら、メアドとパスワードいれるとこでるので、そこに私が教えるやつを入力してログインしてください。
取り返しは、しない証拠など残念ながら出せませんが、そこは信用して頂ければ幸いです
809日前
購入希望です、取り返しはありませんか?
書いた通りです。こちらからはないですとしか言えませんが、信用できなければスルーで大丈夫です
809日前
わかりました、入金は明日か明後日で可能ですか?
809日前
何度も聞いてしまいすいません、入金は明日か明後日で可能ですか?
809日前
今日買えます。
どこにアクティビジョンって書いてますか?
Activision?かわかりませんが、CODアカウントみたいなやつです。げーしゃきさんかもんぎぶそんさんどちらが購入しても大丈夫なので、早い方からでお願いします
すぐ購入されてしまう可能性もあるので、引き継ぎ方法の確認が済み次第手続きに進んでもらって大丈夫です。
809日前
そのアカウントなら1万五千とかでも買う人居ますよきっと!
なかなか買い手がみつからず、そこまで売上金がほしい訳でもないので、この値段で即決してくれる方がいらっしゃるならこの値段で構いません。
809日前
買いたいんですけど支払いが…
809日前
アクティビジョンに登録してないから出て来ないんですかね?それか登録をあえさんのやつを入れたらいいんですか?
809日前
調べたらCOD連携でメアドとパスワード入れるとこが出てきました。そこで問題ないんでしょうか、
そこです
登録?というか、ただCOD連携としてCODのアカウントと紐付けしているだけなので、こちらが渡すものをそのまま入れて「ログインする」という感じです
809日前
では購入しますね
了解です

決済方法

詳しくはこちら