出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

mitsu様専用 ダマスカス迷彩多数 レジェ帯

商品説明

codモバイルの廃課金アカウントになります。ずっと遊んでおりましたが、この度2人目の子供を授かったので時間もなかなか取れなくなるのと、少しでもそっちの資金に回したいと思い思い切って引退することにしました!かなりレアなアカウントですので、これから本気で楽しんでくれる方にお譲りできればなと思います!ただ、時間が取れなくなるのもあり、返信等遅くなってしまうことからあまり長々とは出品しません!
短期間限定出品と思っていただければと思います!その為、質問等気になることがありましたら遠慮なくおっしゃってください!
また、連携はFacebookのみになります。Facebookのアカウントごとお渡しするので、パスワード等変更も自由で、アイコンも自由に変更可能です。当たり前ですが、詐欺等のくだらないことはしませんし、ご希望であれば、身分証などの提示も可能とします。が、低評価が多い方や、新規の方、その他取り引きに不安があると思った方とのお取引はこちらもリスクがあるので、一切取引しません。その他不安に思う方も購入は控えてください。
迅速にお互い円満でお取引きできればと思います。
以下詳細になります。

レベル150
今シーズンレジェ帯(トータル12シーズンレジェ)
キルレ2.3以上
レジェ帯フレーム、上位ランキングフレームなど、多数ございます。

迷彩
ゴールド迷彩67個解放
プラチナ迷彩62個解放
ダイヤモンド迷彩24個解放
ダマスカス迷彩57個解放
見ての通り迷彩に1番力入れております。ダマスカス1つの解放までかなりの労力かかってます。また、最近のMac10も金解放済み
残り何回かでダイヤモンド解放可能な武器もまだまだ沢山あります。(ランチャーもダマスカス、ダイヤ解放済み)kilo141もダイヤ解放済み

武器はミシック武器4つに、レジェ21となります。
kilo141ミシック、akミシックなどもございます。
また、スキンで言えば人気のホリデーDL、117両方所持しております。
また、あえてキャラスキン狙いで引いてるのもほとんどなので、そんなに課金もする必要なくなるとおもいます。
武器レベルも全武器MAXなので、いざ使いたい時のアタッチメント等も困りません。

また、重くて画像載せきれないので別出品で載せてあるのでご確認の方宜しくお願いします。気になることがあれば対応しますのでなんでもお申し付けください!
ざっと書いたので、他記載すべきことがあれば順次内容更新します。
ゲーム名 Call of Duty Mobile
更新日 3日以上
閲覧数 748
カテゴリ 引退垢
課金総額 500,000円
プレイヤーレベル 150レベル
CODポイント 17ポイント

売り手

プロフ画像
プロスピa
5件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

713日前
質問失礼致します!
他のミシック武器はなにをお持ちでしょうか!
667日前
最近してます?
647日前
ハロウィンのアーテリースキンであるノスフェラトゥは持っていますか?
その他女キャラのスキンは何があるかお教え頂けますか?
購入を検討してます!

決済方法

詳しくはこちら