出品画像
フリマ販売

50,000円相当課金クーポンコード 34,020CP

商品説明

50,000円相当分(34,020CP)の課金クーポンコードをメッセージにてお送りいたします。
お支払いを確認次第、即時にメッセージでお送り致します。
使用方法は以下をご参照ください。

☆受取方法☆
①Call of Duty(R) : Mobileに登録して”UID”(ゲーム内のご自身のID)を取得してください。
※ID確認方法は、Call of Duty(R)画面左上の自分の名前をタップします。
上から2番目の「ベーシック」を選択します。「プレイヤー・プロフィール」の自分の名前、レベルの下に小さく数字が書かれています。これが自分のIDです。
②登録済みの方は、アプリケーションを最新盤にアップデートしておいてください。
③「REDEMPTION CENTER」にアクセスしてください。
④UID、クーポンコードを正しく入力してください。
⑤「Redeemed」の表示が出れば受取完了です。
⑥Call of Duty(R) のCPにチャージされていることをご確認ください。
ゲーム名 Call of Duty Mobile
更新日 3日以上
閲覧数 94
カテゴリ 代行
課金総額 50,000円
CODポイント 34,020ポイント

売り手

プロフ画像
ゆうり
1件
他の出品を見る

質問

705日前
購入できますか?
プロフ画像
ご購入可能です。
704日前
ありがとうございます。お値下げはできますか?
プロフ画像
23000円まででしたらお値下げ可能です。
694日前
2万円なら買えます
プロフ画像
22000円でいかがでしょうか。
694日前
ダメならダメと言ってください
プロフ画像
現時点での2万円までのお値引きは難しいです。申し訳ございません。
694日前
コンビニで3パセント取られるのできついです
694日前
2万円千円はどうですか?

決済方法

詳しくはこちら