フリマ販売

もう一生やらないので売ります。

商品説明

プレイ期間s1から、レジェンドは旧s2からです。ミシックはVALのみでレジェンドもそこまで多くないですが、AK117のスマートライフルなど使いやすいエピックスキンが多数あります。Apple IDやアクティビジョンと連携していますが、botが出てからやる気が全く無くなりやる可能性も0なので変に詐欺をしたりというのはないです。そこをご了承いただける方だけ取引をお願いします
ゲーム名 Call of Duty Mobile
更新日 3日以上
閲覧数 204
カテゴリ 引退垢
課金総額 50,000円
プレイヤーレベル 150レベル

売り手

プロフ画像
れいらー
35件
他の出品を見る

質問

598日前
連携を教えてください!できれば連携画面を見せてもらえると助かります!
プロフ画像
Facebookと言いましたが追加でApple IDとアクティビジョン連携してました。今年は一回もプレイしておらず開くことすらないので特に問題はないと思うんですけどやはり不安ですか?
プロフ画像
すみません、記憶上だとプレイはしてなかったんですけど一応確認したら5月と1月に触ったきりですね。
598日前
アクティビジョン、フェイスブックはお譲りしてもらえますか?あと、パスワード変更可能ですか?
プロフ画像
パスワード変更は可能です。アクティビジョンとFacebookのアカウントも譲渡可能ですよ
プロフ画像
すみません、アクティビジョンの方のメールアドレスを紛失してしまい自分でもログインできない状況なのでFacebookのみの譲渡になります、いかがなさいますか?
598日前
アドレス紛失する人なんているんですね。やめますわ
プロフ画像
シンプルに連携したのがだいぶ前でそこまで覚えてなくて今もてるメアドを入力してもログインできなかったので紛失した感じですね〜、お疲れ様です〜
598日前
あちょぱって人、ただ煽りたいだけの者なので基本スルーで良いですよ!
593日前
購入可能ですか?武器の画像など追加可能ですか?
588日前
写真など追加して頂けますか?
587日前
バトルパスはs1〜買っていますか?
564日前
まだ残ってます?残ってた購入しようかと思うのですが
プロフ画像
残っていますよ
564日前
Facebookで引渡しということですが、アイコンは変えれる状態ですか?
プロフ画像
仕様が変わってなかったら変えれると思います

決済方法

詳しくはこちら