出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

あか太郎様専用

商品説明

数ヶ月前に辞めており、久しぶりにログインしたらこのまま使わないの勿体ないと思い売ることにしました。
大事に使ってくれる方にお売りしたいと思っております

レベル150、Cコイン64942、CPコイン14

ミシック武器→AK47ミシックレベルmax、Kilo141ミシックレベルmax

レジェンド武器→pharo、PPsh、NA45、DLQ33、RytecAMR、kalisticks、Renetti

ダイヤ迷彩解除済み武器、金迷彩解除済み武器、プラチナ解除済み武器は、写真を見てください。

エモート、キャラスキン豊富となっております!

他に気になることがありましたら質問の方にお願いします。

値下げ交渉も承っておりますので気軽に聞いてください


ゲーム名 Call of Duty Mobile
更新日 3日以上
閲覧数 284
カテゴリ 引退垢
課金総額 200,000円
プレイヤーレベル 150レベル
CODポイント 64,942ポイント

売り手

プロフ画像
くろろ
2件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

522日前
検討させていただきたいのですが、初期アーバントラッカーは、入手されておりますでしょか。
プロフ画像
質問ありがとうございます。
アーバントラッカーは所持してませんでした。
ご検討よろしくお願い致します
521日前
もし宜しければ、購入したいです。
但し、金曜日に購入でもよろしいでしょうか。

また今回の連携方法を教えていただきたいです。
プロフ画像
ありがとうございます。
ではあか太郎さま専用にしておきます。
次の日まで購入されなかった場合は専用を解除致しますのでよろしくお願いします。

連携はフェイスブックです。
521日前
正確には、土曜日に購入させていただきたく思います。宜しくお願い致します。
プロフ画像
承知致しました!
だと1日余裕持ってご購入頂けるよう来週の月曜日まで購入されなかった場合は専用の方を解除させて頂くことに致します。
よろしくお願いします🙇‍♂️
520日前
くろろ様
申し訳ございません。本日購入させていただいても宜しいでしょうか。金額の準備が出来ました。

決済方法

詳しくはこちら