フリマ販売 暗証番号

アカウント探しています。

商品説明

ニーズヘッグ所持アカウントを購入させて頂きたいです。
理想としてはデキレ200ぐらいが組めると嬉しいです、その他は希望はありません。
予算としまして~50000までなら可能です。
ゲーム名 #コンパス
更新日 3日以上
閲覧数 340
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
結乃
0件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

113日前
私のアカウントなどどうでしょうか
プロフ画像
はじめまして、回答失礼致します。
お手数お掛け致しますがデキレ、所持ヒーローなどのアカウント詳細お教え頂いても宜しいでしょうか?
112日前
私の名前の方をタップして右に見える出品を押してもらえると私が出品しているゲームアカウントが見れるのでそれで私の売っているコンパスを見てもらえたら渡ると思います。よろしくお願いします。
プロフ画像
確認致しました、ありがとうございます。
とても素敵なアカウントで心惹かれるのですが、当方予算上限5万でして、、、
図々しい申し出ではあるのですが値下げ交渉などは受け付けてませんでしょうか、、、?
110日前
私が出品しているアカウントはどうでしょうか?今は200は組めませんが次のNieRで引いてもらえますと200は組めます。購入していただくなら事前に33000まで値引きさせていただきます。検討のほうよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️⸒⸒
102日前
今私が出品した商品はどうでしょうか?
デキレは190までは組めます(ニズヘの場合は頑張れば190組めますが、180は普通に行けます)
値下げについては購入するとなってから相談です
どうでしょうか?
102日前
購入する場合は値下げは45000円ぐらいまでなら下げれます
98日前
2万円ぐらいまで値下げするので買ってください🙇
プロフ画像
返信失礼致します、2万円きっかりで値下げ可能でしょうか?
97日前
22000円は不可能でしょうか?
できれば22000円が良いのですが(手数料分減ってちょうど2万円になるから)
97日前
お願いします🙇
プロフ画像
そうなんですね!わかりました、ではそちらのお値段でお願い出来ますか??
97日前
今自分が出品している「コンパス 大特価 最終値下げ チェーンソーマンコラボUR &SR3凸〜1凸垢」をそちらの好きなタイミングで購入ください🙇
一応URLを下に貼っておきます。
https://gameclub.jp/compass/4978514
96日前
購入しますか?
プロフ画像
購入させて貰いたいのですが、今出先ですのでちょっといつになるかわかりませんが今日中、遅くとも明日内には購入させて頂きたいですがよろしいでしょうか?
96日前
全然大丈夫です。
購入はいつでも良いですよ(常識の範囲内なら)
自分は返事をしたがあなたが返信が来なくて不安になったから聞いただけです(それで1回めんどくさいことになった実績あるから)
91日前
購入しないんですか?

決済方法

詳しくはこちら