出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

※再出品 文スト4凸 空駆け4凸 FF4凸 ダン街3凸 恒常ほぼ4凸 全キャラ所持 円卓の騎士

商品説明

ドタキャンされたので再出品
購入意思のある方のみお願いします。
値段交渉も常識の範囲内でどうぞ。


12/25追記
デンジ・パワー各オリジナルコス引きました
デンジ 同色:剣6足2


画像流用、文章コピペの空売り業者対策で画像に文字入れました。
本人認証も申請中です。
コメントいただければ指定のスクショを掲載します。

取り戻し等一切ありません。もしあった場合全額保証します。
極端に安い業者に騙されないように気を付けてください。
相場ずっと見てきましたが、複数コラボ4凸が10万以下の値段で売られる事は絶対にあり得ません。

◾︎コラボ内訳
文スト      UR全て4凸 SRもすべて4凸(SRマジスク4凸済み)
FFコラボ     UR全て4凸
ミク       空駆け4凸 SR空駆け4凸 号令3凸 祝福3凸 共演2凸
※初期ミクコラボで空駆け4凸で撤退したため、冬ミクのコスが一部未所持です。

ダン街コラボ   引き連3凸 赤花火3凸 緑ノガド3凸 (帯スタン未所持)
オーバーロード  自傷フルーク2凸 桃鍋2凸 緑みみみ1凸

※詳細は画像でご確認ください
赤桜や空駆けなど、コラボカードの中でも最強格のカードを選んで凸しました。
桃鍋や引き連などナーフが入ったものの、いまだ一戦で戦えるカードも3凸~2凸しており、上位帯バトアリで運用可能です。

◾︎恒常カード
ほぼ4凸済み。
こちらも画像で確認下さい。

5凸の可能性を考慮して、マジスクやカノーネなどの有用カードは砕かずに30枚以上所持しております。
砕くことで選べるチケットに変えることも可能です。
比較的新しめのカードである、キテルちゃんやリベルルなども3凸しているので
バトアリで運用可能です。
ベリバットも2凸しているので、ベリバットマルコスも運用可能です。

◾︎SRカード
イエーガーやレオンなどの有能SRはほぼ4凸
シスコン3凸

有能コラボSRも凸してあります
SRマジスク  4凸
SR空駆け   4凸
SRジョバンニ 3凸
SR引き連   3凸

◾︎キャラとメダル
全キャラ所持(セイバーオルタ&ギルガメッシュあり)
ほぼ全キャラ、ある程度のメダル厳選が済んでます。
アタッカーやガンナー、キルスプ系が特にメダル厳選済みです。
サポスプやタンクはあまりしなかったのでメダル厳選甘目ですが、
スタン8獅童や剣足つけたラヴィなど環境で戦えるタンクは厳選してあります。

◾︎その他
アカウントレベル  特定防止のため非公開 70~90の間です
所持BM     無料15000BM(新コラボキャラなど引くため、増減します)
所持エナジー    約80万
所持メダル     50枚程度
選べるURチケット  10枚
先行入手チケット   85枚
URチケット     22枚

ヒーローチケット  22枚
文ストチケット   20枚
ペルソナ5チケット  3枚
オーバーロードチケ  4枚

チャレバト未回収32キャラ (16000BM分あります)

引き継ぎは位置偽装を使用します。
ご質問等ありましたらどうぞ。
極端な値引きはしません。常識の範囲内で交渉ください。

一応まだプレイ自体はしているので、アイテム数は多少前後するかもしれませんがよろしくお願いします。

総課金額は300万↑
ほぼ、リリース初期からやっているアカウントです。
リアルが忙しく、このゲームに対する
モチベーションもかなり下がっているので出品します。

レアタグの円卓の騎士持ってます
サブ垢応援の規制前に友人にやってもらって手に入れたので、
アクティブな応援者が300人いるわけではありません。

銀アイコン16個
銅アイコン多数
ここ2年くらいは銅アイコンまでしかやってません。

応援BMは毎月2000~3000ほど入ってきています。

除外歴はゼロ
最高順位は90位程度ですが、2年以上前です。
ここ2年くらいはほぼソロでやっていたこともあり身バレの心配はほぼありません。
ブロックしているユーザーも一桁人数で、頻繁に名前を変えているので
認知されていることも、ほぼないと思います。

質問等ありましたらお気軽にどうぞ。
他サイトも出品しているので、購入前に必ずコメントください。
ゲーム名 #コンパス
更新日 3日以上
閲覧数 167
カテゴリ 引退垢
課金総額 3,000,000円
レベル 70
URキャラ数 1体
ビットマネー数 15,000個

売り手

プロフ画像
アスワン
0件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

99日前
購入したいんですけど大丈夫でしょうか……?
プロフ画像
大丈夫ですよ。
暗証番号は1234です

決済方法

詳しくはこちら