出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

コンパス引退垢 キララシーズン銀アイコン所持 値下げ交渉あり

商品説明

リリース半年ほどから始めたアカウントです。
総課金額は3、40万ほどです。
運は良くないため良いurカード少なめですが、そこそこやれる程度は揃っていると思います。
初めて2年ほどしかやる気がなかったためシーズンアイコンは少ないかもしれません。
希望があれば次のコクリコシーズンの銅アイコン以上を狙ってからの販売も受け付けます。
相場がわからないため5万で出品していますが、コメントの中で一番高い価格、もしくは自分が納得のいく価格と理由があればその値段で販売させていただきます。
ゲーム名 #コンパス
更新日 3日以上
閲覧数 257
カテゴリ 引退垢
課金総額 300,000円
レベル 81

売り手

プロフ画像
れい
1件
他の出品を見る

質問

101日前
所持アイコンと所持コラボキャラのコスチュームを教えていただけますか(所持アイコンは画像が欲しいですが、所持コスチュームは返信の方で答えるだけで構いません)
101日前
追加で値下げはどのくらいまで可能でしょうか?
3万円あたりまで下げていただけると嬉しいのですが…
101日前
ご購入したいのですが、4万円ぐらいまで下げることはできますか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
4万で買い取っていただけるのであれば4万円での販売でも構いませんよ。
100日前
ありがとうございます。4万円になり次第購入します
プロフ画像
わかりました。
引き継ぎはゲームセンターとの連携で行うつもりなのですがそれで大丈夫でしょうか?
100日前
引き継ぎコードの発行でもいけますか?
プロフ画像
位置情報の偽装の仕方がわからないので少し厳しいかもしれません。ゲームセンターでの引き継ぎが無理でしたらやり方を調べて試してみてから考えたいと思います。
100日前
確か自分がプレイしたゲームじゃないとゲームセンターでの引き継ぎができない気がします
プロフ画像
わかりました。
とりあえず位置情報を偽装するアプリを入れてみたのでそれでやってみましょう。
100日前
要望に答えて頂きありがとうございます。明日買わせて頂きます。

決済方法

詳しくはこちら