出品画像
出品画像
フリマ販売

アイズ,シノン所持 Aランク止め

商品説明

URイェーガー(朝露),シルブレ,フルーク,カノーネ等のカードを所持しています。
 
シノンのみメダルの厳選が進んでおり、同色剣7になります。
 
引き継ぎは、iOSのgamecenter連携にて行います。また、位置偽装での引き継ぎも対応可能になります。


追記:
こちらの商品は未払いキャンセルがあり、自動的に出品されたものになります。
ゲーム名 #コンパス
更新日 3日以上
閲覧数 458
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
マシュマロ
158件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

81日前
コメント失礼します。こちらのアカウントの所持しているアイズのコスチュームやURカードを教えて頂くことは可能でしょうか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。アイズはオリジナルのみになります。所持URの画像を載せますね。
49日前
購入希望です
プロフ画像
返信が遅れて申し訳ございません。ご丁寧にありがとうございます。購入しても大丈夫です。
31日前
ランクは何ですか?
また、罠カードは何がありますか?、回復カードのリョフはありますか?
お値下げも可能ならお願いしたいです。
プロフ画像
罠カードは、Rカード3種・SR閃光罠・SRスタン罠(ダンまちコラボ)の5つ所持しています。また、回復カードのリョーフキーも所持しています。
プロフ画像
500円までお値引き可能です!
31日前
ランクの方A把握しました!
上の質問答えてくれると嬉しいです。
プロフ画像
コメントありがとうございます。今日の午後1時から午後5時までメンテナンスのため、ご連絡は午後5時以降になります。
31日前
了解致しました!またURチケット、選べる、ヒーローチケット、などありましたら、教えて欲しいです。
プロフ画像
URチケットは24枚で、ヒーローチケットは10枚になります。また、フリーメダルの枚数は80枚ほどです。
プロフ画像
選べるURチケットは所持していません。
23日前
こんばんわ♪ご質問いいですか?学園コスのメグメグはありますでしょうか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。返信が遅れて申し訳ございません。学園コスのメグメグは所持していません。
yua
19日前
こちら購入よろしいですか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。購入しても大丈夫です。
yua
19日前
ありがとうございます!少しお時間下さい
プロフ画像
承知しました!
16日前
購入します
こちら未払いキャンセルのため、自動的に出品されました。購入可能ですので、もし購入したいという方は宜しくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら