出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

社会人になって忙しくなるので引退します。安価に変更。

商品説明

アカウント引渡しは引き継ぎコードでのお渡しになります!(ios)

急遽理由があり12000円へ値下げ致しました。

即購入はありですが、一言あると嬉しいです。

3周年のfateコラボからやってきました、もちろんfateキャラは全回収済みです!

他キャラは上の画像に載っている通りです、それ以外は未所持となります。

カードは3凸が武術家、カノーネ、始龍、クルエル、ゆららの5つです。

2凸は48枚あります。その中で3凸しそうなカードはいくつかあります。

コラボカードは2凸ですが、ポチタダメカ、アクセラ周バーゲン、ギアメーカーがあります。

ヒーローメダルはアダム、デンジ、エミリア、13、ソーン、まとい、ぶれどら、モノクマ、アリス、きらら、アスナ、パワーなどです、それぞれ剣や足です。所々異色がありますが、基本的には揃っています。

とりあえず詳細はこんなところです、主に新規さんとfateキャラが欲しい方におすすめです。

※外部誘導などはおやめください。このサイトでの取引にしか応じません。

ご質問等があれば気軽にお聞きください^^
ゲーム名 #コンパス
更新日 3日以上
閲覧数 356
カテゴリ 引退垢
課金総額 150,000円
レベル 72
URキャラ数 73体
ビットマネー数 15,000個

売り手

プロフ画像
灰豚
4件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

62日前
値下げは可能ですか?
プロフ画像
ご購入希望でしたら、少しだけではありますが値下げすることは出来ます!
プロフ画像
1万8000円へ値下げしましたが、どうでしょうか?
61日前
考えさせていただきます
プロフ画像
了解しました^^
61日前
3月の給与で買おうと思ってます
プロフ画像
構いませんが、他の方が買われたらその方優先になりますのでご了承ください。
61日前
大幅に値下がったので買いたいです。すみません。
プロフ画像
どうぞー!ゲームセンターの位置偽装のやり方は分からないので、普通に引き継ぎコードになりますが大丈夫でしょうか??
61日前
引き継ぎコードって端末の位置近くないと無理じゃなかったですか?
プロフ画像
そうですね!すみません!ゲームセンターのやつでしか出来そうにないですね!
61日前
もう一個別に捨て垢のゲームセンターを作ってコンパスと連動させてゲームセンターそのものをいただくって感じだと思います。
61日前
それが可能そうでしたら購入します!
AppleIDをもう一個作ればいいですかね??
61日前
そうです!本垢のまま渡しちゃうと自分が使えなくなっちゃうので捨て垢のApple ID作って渡す感じです!
プロフ画像
AppleID作りましたけど、ここからどうすればゲームセンターを作れるんでしょうか?
プロフ画像
多分作れました!準備okです!
61日前
OKです!買います!

決済方法

詳しくはこちら