出品画像
出品画像
フリマ販売

妖精たちの国にて 2凸 Fランク

商品説明

キリト/アスナ/シノンといったSAOコラボキャラを所持しています。
 
画像の他には、URイェーガー(朝露)や極ゆらら(旅路)の2枚のカードがあります。また、SAOコラボのSRは全て2凸になります。
 
引き継ぎ方法は、iOS/android/位置偽装のどちらでも対応可能になります。
ゲーム名 #コンパス
更新日 3日以上
閲覧数 169
カテゴリ リセマラ・初期垢

売り手

プロフ画像
マシュマロ
158件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

57日前
質問です!SAOキャラのコスはありますか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。GGOver.のアスナを所持しています。
プロフ画像
画像更新しますね!
52日前
他の垢でも構わないのですがシノンの猫耳コスチュームの、アカウントを求めてますありませんでしょうか
プロフ画像
返信が遅れて申し訳ございません。確認したところ、シノンの猫耳コスがあるアカウントの在庫はないです。もし、シノンの猫耳コスが当たったら、そのアカウントを紹介しますね。ご予算はおいくらでしょうか?
52日前
おいくらでも大丈夫ですがなるべく低価格がいいです
カードなどは気にしていないです
返信遅れて申し訳ないです
50日前
購入したいのですがこのアカウントの所持キャラとカードを詳しく教えていただくことは可能でしょうか?
プロフ画像
コラボキャラは、キリト/アスナ/シノンになります。また、恒常キャラは、アタリ/リリカ/乃保,忠臣/ジャンヌダルク/ルチアーノ,ボイドール/まとい/ヴィオレッタ,コクリコ/サーティーン/メグメグ,イスタカ/きらら/ポロロッチョ,ソーン/トマス/ルルカ,甘色/アリス/ラヴィ,ぶれどら/某になります。
50日前
カードは説明に書いてあるもの以外で特に特筆すべきものはありませんか?
プロフ画像
他のカードで特筆すべきものは、武術家やドルケストルの2枚になります。
50日前
購入したいのですが入金は明日の朝でよろしいでしょうか
プロフ画像
入金は明日でも大丈夫です!
50日前
明日の何時ぐらいに対応可能でしょうか
プロフ画像
明日は、午前10時以降なら、確実に対応可能です!
50日前
了解です

決済方法

詳しくはこちら