出品画像
出品画像
フリマ販売

【Fランク初期垢】コラボ3体(メダル厳選)+コラボURあり+その他チケット多数

商品説明

バトル未使用Fランク
コラボURあり(画像参考)

URチケット70枚
選べるチケット30枚

【コラボキャラ】
シノン、アスナ、アクセラレータ

【引き継ぎ方法】
◾︎iosの場合
購入者様がご用意したgame centerアカウントへこちらでデータを移行致します。
購入後はgame centerアカウントのIDとパスワードをご提示くださいませ。
※わからない場合は購入後にご教授いたします。

◾︎Androidの場合
コンパスは引き継ぎに位置情報を一致させる必要があるため、購入者様の方で私が提示した住所に位置偽装をしていただき、引き継ぎコードを入力していただきます。
位置偽装のやり方は外部サイトにてお調べ下さい。
※引き継ぎ手順がわからない場合に関しては購入後ご教授いたします。

無言購入OK
29
ゲーム名 #コンパス
更新日 3日以上
閲覧数 108
カテゴリ リセマラ・初期垢

売り手

プロフ画像
久保帯人
11件
他の出品を見る

質問

14日前
ご購入したいです!まだ残ってますから
14日前
プロフ画像
はい、対応可能でございます
14日前
今購入させていただいてもいいですかね?
プロフ画像
大丈夫です。
ただ、外出中のためタイミングによっては少々お時間を頂くことになりますが、本日中には引き継ぎ作業は完了できます。
14日前
でしたら外出が終わりましたらご連絡お願いしてもいいですか?
プロフ画像
かしこまりました。
今のうちに入金を済ませておくとこちらが戻り次第すぐに引き継ぎ作業が可能となりますが、どちらにせよ戻り次第ご連絡は差し上げます。
14日前
わかりました、ありがとうございますm(*_ _)m
14日前
購入したあと引き継ぎコードを教えてもらってそれをこちらが引き継ぎすればいいんですよね?
プロフ画像
お待たせ致しました。ただいま外出より戻りました。
また、それだけではコンパスの仕様上引き継ぎを行うことができません。
コンパスは引き継ぎに位置情報を使用しており、同じ場所でコードを発行・入力をしないといけないようになっております。
これによりAndroid、iosそれぞれの端末別に遠隔で引き継ぎを行う方法がございます。
Androidは購入者様にこちらの住所を教えるのでその住所に位置偽装をして引き継ぎコードを入力してもらう
iosはゲームセンターアカウントというiPhoneにデフォルトで入っているものにデータを紐付けているコンパスの仕様を利用し、購入者様のゲームセンターアカウントのIDとパスワード(AppleIDのIDとパスワードと同じものに自動的になっております)を教えてもらいこちらでアカウントに入る▶︎コードを入力しデータをゲームセンターアカウントと連携させる▶︎購入者様がこのゲームセンターアカウントにログインすることでコンパスデータも自動的に変わるという手順です。
プロフ画像
取引方法で分からないところがございましたら丁寧にご説明いたしますがいかがでしょうか(今までの取引者様も分からない方が大半であり、すべて最終的には引き継ぎが完了できております)
11日前
このゲームは海外からでもできますか?できるなら購入したいのですが、、
プロフ画像
海外からのプレイはわかりかねます…ご自身で調べてみるか、1度運営へお問い合わせを推奨いたします。

決済方法

詳しくはこちら