出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

値下げ!引退につきアカウント売ります

商品説明

仕事であまりプレイしなくなったため、アカウントをお譲りします。
トータルで50万円ほど課金しております。現在はログインと一日のミッションのみ行っており、通算ログインは1900日程度です。
進化適応の素材やその他交換素材等多数余っております。
コスト70は14体、コスト65は294体保有しております。進化適応済みのキャラも多数おりますので、興味のある方はぜひご検討ください。

購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
ゲーム名 クラッシュフィーバー
更新日 3日以上
閲覧数 111
カテゴリ 引退垢
課金総額 500,000円
プレイヤーランク 603ランク
星6キャラクターの数 1,194体
ポリゴンの数 130個

売り手

プロフ画像
うねうね髪の毛
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

25日前
タワーやイベントは、余裕ですか?
プロフ画像
オートでクリアできます。相性が悪い場合は自分で操作すればほぼクリアできないことはないです。
25日前
かなり、ガチなアカウントですか?
プロフ画像
給料が入れば当然のように課金してましたし、トラバーサルもディザスターも基本クリアできないことはないので、自分としてはかなり本気のアカウントです。
25日前
値下げ可能です?
24日前
課金は、必要ありますか?
プロフ画像
値下げはすみませんが今は考えておりません。今後買い手が現れなければ値下げも検討します。
現状最強のコスト70が複数ほとんど揃っているので、課金はしなくても大丈夫だと思います。
今後さらに強い新キャラが出た場合でも現在のキャラの価値はそうそう変わらないはずです。
24日前
ほとんどのイベントクリアー余裕なら欲しいかもですね🤔
ちなみに、一番使ってるパーティありますか?
プロフ画像
周回の時はシャトランとバクマキャラを組み合わせてオートで回しています。強敵の場合は大体ユニヴァース4体でクリアしています。
24日前
かなり強いキャラです?
23日前
あんま?

決済方法

詳しくはこちら