出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

クラフィフィーバー クラフィ引退アカウント

商品説明

クラッシュフィーバー(クラフィ)の引退アカウント販売です。
【ガチャ限・レアキャラ】
コスト70(延15体)
赤属性 7体
緑属性 3体
青属性 2体
黄属性 3体
コスト65(延162体)
赤属性 42体
緑属性 37体
青属性41体
黄属性 42体

コスト65以上のコラボキャラ(ガチャ産)
11体

OS:iOS
購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
ゲーム名 クラッシュフィーバー
更新日 3日以上
閲覧数 145
カテゴリ 引退垢
課金総額 500,000円
プレイヤーランク 619ランク
星6キャラクターの数 1,000体
ポリゴンの数 5個

売り手

プロフ画像
SUKARA
1件
他の出品を見る

質問

14日前
質問失礼致します。各塔は30階までスキップ可能でしょうか?また女王で進化適応済みはいますでしょうか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。
タワーに関しては、全て30階までスキップ可能です。女王の進化適応は4体とも未進化です。
13日前
ご回答ありがとうございます。顔合わせは消化済みでしょうか?
プロフ画像
マルチの顔合わせも全て消化済みです。
12日前
購入検討をしていますが、値引きは可能でしょうか?
プロフ画像
ご検討の程ありがとうございます。かなり強いゲームデータだと思っているので、これ以上のお値下げは難しいです。申し訳ございません。
12日前
ご回答ありがとうございます。10,000ちょうども厳しいでしょうか?
プロフ画像
手数料もあるため、難しいですm(_ _)m
記載のお値段でお願いいたします。
12日前
すみません、重要な事を質問し忘れていました。
OSはiOSとAndroidのどちらになりますか?
12日前
上記質問失礼致しました。本文中に記載されていたのを見逃していました。申し訳ありません。
12日前
色々質問してしまい、申し訳ありませんでした。
前向きに購入を検討させて頂きますので、よろしくお願い致します。
プロフ画像
こちらこそ、丁寧に対応頂きありがとうございます。ご検討の程よろしくお願いいたします。
10日前
月曜日迄に購入させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
プロフ画像
こんにちは、ご購入を検討頂きありがとうございます。公開しているの内容から、コスト65が一体増えているのと、ポリゴンの数が増えているのはご了承下さい。購入された後に、引き続きの手続きをしますのでよろしくお願いします。
10日前
ご回答ありがとうございます。
承知いたしました、御丁寧に回答して頂きありがとうございます。なるべく早く購入出来るように致しましすので、もう少しお待ち頂ければと思います!
9日前
再三失礼します。必ず購入させて頂きますので、27日までお待ち頂く事は可能でしょうか?
プロフ画像
こんばんは、申し訳ございませんがお取り置き等のお約束はできかねまして、別の方に購入された場合そちらの方にお譲り致します。
また、引退アカウントとは言っても、ログインしたり、多少のプレイをしてるためユニットの数やポリゴンの数が変動しています。コスト65ユニットが増えていくにつれお値段も上がる可能性もございますので、ご購入の際はご確認をお願いいたします。
8日前
ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りです、無理を言って申し訳ありませんでした。

決済方法

詳しくはこちら