出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【微進行】五等分の花嫁コラボ、四葉所持❗️【引退】

商品説明

【⭐️オープンセール中⭐️】
只今相場より10〜20%程お安くしております❗️
当方の取引件数が5件を超えるまでの期間限定となりますので、この機会に是非ご一考下さいませ♪

【商品説明】
・「D4DJ」の引退アカウントデータです。
・現在もログイン等は行っておりますので資源が微増しております。
 ↖︎消費はしておりませんのでご安心ください。
✅ 画像に写っていないアイテムの確認等、疑問点がございましたらコメント欄にてご質問下さいませ。

【アカウント詳細情報】
・サービス開始初期からプレイしていましたが、ほぼログイン勢です。
・五等分の花嫁コラボは花嫁四葉モチーフを所持しております。
↖︎親密度を100まで上げておりますので、キャラクターエピソードも解放されております。

・アニバーサリーキャラは「りんく」、「絵空」、「椿」、「美夢」の4キャラ所持しております。

・その他、アカウント情報にご不明点等ございましたらコメント欄にてお伝え下さい。

<<<<<以下ご購入前にお読み下さい>>>>>

【アカウントの受け渡しにつきまして】
・引き継ぎコードでの受け渡しとなります。
・ご入金確認後、IDとパスワードをお伝えします。アカウントをご確認いただいた後、レビューして頂く流れとなります。
✅ご不明点や懸案点などございましたら必ずご購入前にコメント欄にてご確認下さいませ。

【ご購入後につきまして】
・基本的にご購入から24時間以内の受け渡しとなりますが、当方日勤夜勤共にございますので対応可能なお時間が日により変動する事を予めご了承下さいませ。

===================================
以上となります。
お互いに気持ちのよいお取引が出来るよう、よろしくお願い致します❗️
ゲーム名 D4DJ GroovyMix
更新日 3日以上
閲覧数 106
カテゴリ 引退垢
プレイヤーランク 12ランク
ダイヤの数 940個
星4ユニットの数 34個

売り手

プロフ画像
ジロ
7件
他の出品を見る

質問

648日前
五等分の花嫁のキャラ他にいますか?
プロフ画像
残念ながら画像以外にコラボキャラは所持しておりません。
648日前
300ではどうですか?
プロフ画像
現在ご相談いただいております価格までお値引きさせて頂きます。
648日前
今すぐ買えるなら買います
プロフ画像
価格を再設定致しましたので引き続きご検討頂けますと幸いです。
648日前
キャラも強化してない感じですか?
プロフ画像
一部星4キャラのレベル上げと、コラボキャラのスキルレベルを2まで上げている程度になります。
手持ち素材的にはキャラレベル上げ、限界突破及びスキルレベル上げも可能となっております。
648日前
四葉は強化しましたか?
強化方法など分からないのでやってもらえるとありがたいです
プロフ画像
只今キャラクターエピソードを開放するまで育成致しました。
その他要素はあくまでゲーム内のステータス向上しかございませんが、育成致しましょうか?
647日前
大丈夫です
プロフ画像
こちらもうご不要という事でしょうか?

決済方法

詳しくはこちら