出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

iOS Androidどちらも可能(HUAWEIは不可)S級金4部位

商品説明

game center、play storeのアカウントを介さないでゲームデータのみ引き継ぎを行います。
購入者様のアプリ購入履歴などに影響しないので、安心かと思います。

他出品者様に情報を流してるスパイがいるので、具体的なアカウント引き継ぎの方法は隠そうかなと思います。すみません。

ご購入いただいた後に、ダダサバイバー運営に問い合わせた方法を提示します。
その方法が納得いかなければキャンセルでも構いません。


アカウントレベル:75
ジェム:433
S級11枚
ライトチェイサー、エターナルスーツ、エターナルネックレス、エターナルグローブ金
チャプター42


データ引き継ぎは主に購入者様に行っていただこうと思います。
色々やりとりすることがありますので、購入後はメールでのやり取りを希望します。
アカウント移行がうまく行かなかった場合はご自分でダダサバイバー運営とやりとりしてください。
こちらの端末にデータが残った場合のみ、キャンセル可能です。

その他ご不明点があればコメントしてください。
よろしくお願いいたします。
ゲーム名 ダダサバイバー
更新日 3日以上
閲覧数 1077
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
まらちゃま
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

458日前
引き継ぎ方法教えてください
プロフ画像
ダダサバイバー運営に両者のアカウント情報、ゲームプレイ中のスクリーンショットを送り運営にアカウントの入れ替えをお願いするというものになります。
444日前
4200円は厳しいですか?即購入可能です
プロフ画像
無理です。
376日前
この方法でアカウントの引継ぎを行なった経験ありますか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。そのようなことはありません。
私自身が同一端末でずっとプレイしていたものになります。
376日前
売り手様が持っている引き継ぎの方法は確かなものでしょうか?
プロフ画像
運営に確認したやり方なので確かだと思います。
また、過去にもこのサイトにてこの方法で、やり取りされてた方がいるようです。
368日前
購入してもいいですか?
プロフ画像
大丈夫です。よろしくお願いいたします。
333日前
6000円は無理でしょうか?

決済方法

詳しくはこちら