出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ダダサバイバー 赤ライトチェイサー有

商品説明

12,000→10,000

4万程課金

赤ライトチェイサー有
全部位S有
破壊の力×2有
ランク81

ファンド未購入なので、購入後のジェム増やしはできますよ
ゲーム名 ダダサバイバー
更新日 3日以上
閲覧数 262
カテゴリ 引退垢
課金総額 40,000円

売り手

プロフ画像
hirobo
1件
他の出品を見る

質問

480日前
コメント失礼します(^^)
10000円即購入希望なのですが難しいですか?m(_ _)m
プロフ画像
【たーち】様
こんにちは!
はい、大丈夫ですよ!
仕事のため夜になってしまいますがご連絡させて頂きますm(_ _)m
ちなみに引き継ぎ等あまり詳しくなく、わたくしiPhone使ってましてgamecenter連携しております、、、

とにかくまた連絡させていただきますm(_ _)m
プロフ画像
【たーち様】
お世話になっております。
ご指定の金額に変更いたしました。

その他ご確認事項あればお申し付けくださいm(_ _)m
480日前
引き続き方法が私もまだ把握できていないのですがそのあたりはどうすればよろしいのでしょうか、、?m(._.)m
プロフ画像
iPhoneですか?
調べてみますのでお教えくださいm(_ _)m
480日前
iPhoneです!
プロフ画像
かしこまりました!
不慣れで申し訳ございません。
お待ちくださいませm(_ _)m
480日前
とんでもないです(^^)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフ画像
色々調べてみたのですが、AppleIDに紐付いていてわたしがサブのAppleIDで遊んでいればそのままお渡し出来るのですが本命(みんな基本はそう)なので、現状難しそうです汗
過去の取引見てるとダダサバイバーの運営に問い合わせて対応してもらってるケースがあったので一旦お問い合わせしてみました。
時間かかって申し訳ないのですが回答来たらすぐご連絡しますね!
480日前
分かりました!
プロフ画像
回答がきました!

1. ゲームアカウントを譲渡したい場合は、以下の情報を提供してください。
2. 1. 購入がある場合は、以前のアカウントからいくつかの取引記録を送ってください。
3. 以前のアカウント レベルと完了したチャプター。
4. 主にアカウントのヒーローと装備、およびすべてのアイテムのスクリーンショットを使用します。両方のアカウントが必要です。
5. 新しい端末と古い端末で、ゲーム設定の写真 (同じ背景) を別々に撮影してください。 (同じ背景で)
6. 以前のアカウントのプレイヤー ID と新しいアカウントのプレイヤー ID。
7. Google は Huawei をブロックしているため、Huawei デバイスではこのサービスをサポートしていないことに注意してください。
プロフ画像
4.5.6のご対応可能ですか?
もしインストールしていなければ
インストールして頂き上記のスクリーンショットを提供していただければ私の方で運営に連携いたします!
プロフ画像
購入後にやり取りさせていただき
万が一引き継ぎできなかった場合はキャンセル対応とさせていただきますので、ご確認の程よろしくお願いいたします(。>ㅿ<。)
479日前
現在の私のアカウントのお話ですかね?
でしたら恐らく可能です!
プロフ画像
はい、おっしゃる通りです!
問題なければ是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
467日前
初めまして。コメント失礼します。ご無礼を承知で質問させていただきます。こちらの引き継ぎ方法でちゃんと引き継ぎできましたでしょうか?これから取引をしようと思っているのですが、この方法で行いたいと考えております。
よければ教えていただけると助かります!
お邪魔して大変申し訳ありません。
プロフ画像
むー様
こんにちは、全然気にしないでください!

公式のお問い合わせの回答なので
記載の通り対応し、必要情報送って2.3日後にしれっと反映されておりました。
(お互いのアカウントが入れ替わってました)

項番5の端末撮影(同じ背景で)
プロフ画像
項番5の端末撮影(同じ背景で)だけお気をつけください

同じ場所で端末撮影する必要があるので、遠方の端末に引き継ぐ場合は工夫が必要です💦
ご参考までm(*_ _)m
467日前
詳しくありがとうございます泣
めっちゃくちゃ助かります。すいません、購入があるわけでもないのに、寛大にありがとうございます。参考にさせていただきます。(>人<;)
467日前
ところで、同じ場所で撮影するというのは、ゲーム画面の話でしょうか?それとも、物理的な双方の場所ということでしょうか?
プロフ画像
アプリ内設定画面を開いた状態の端末を撮影する、です!
テーブルの上にスマホを置いて、それを撮影するみたいなイメージですね。
譲渡前端末と譲渡先端末の撮影が必要で、恐らくアカウント譲渡防止だと思うので上手いこと撮影すれば大丈夫です、わたしは大丈夫でしたよ!
プロフ画像
何はともあれですが、運営にお問い合わせしたら同様の指示が来るはずなのでその返信に必要情報添付する、ですね。
わたしはiPhoneからiPhoneへ引き継ぎたいって問い合わせしましたm(_ _)m
467日前
ということは、譲渡前端末と譲渡先端末どっちも同じテーブルでってことでしょうか?
度々すいません💦 丁寧な解説ありがとうございます。
プロフ画像
認識合っております!
同じ背景=同じ場所

わたしは白い紙の上に
・スマホ
・お互い持ってる同じ物(小物とか充電アダプタとかなんでもいいと思います)
で撮影し似せるよう演出しました💦
467日前
了解しました!教えてくださりありがとうございます。長々とすいませんでした。とても参考になりました。

決済方法

詳しくはこちら