出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

破格 環境トップ3枚 石2万↑ガチャ約230連+pussr確定 ssr確定2枚 エンブレミリア5凸

商品説明

ゴールド、プラチナ両方のカグラパス購入していますので、完走するとガチャ230連引けます!
エンブレム レミリア イベ咲夜
ランク74 レートは2932でルナティックは一曲しかフルコンしていません。
ショット値900あり、レミリアも5凸なので全ての楽曲スペルブレイクの高速周回可能です!今回のイベントでは2300位上位の称号持ってます。凸数もかなり多いのでかなり強いです。ssr万華鏡2つあるので使えば、さらに強くなります!鈴も大量に余ってますので育成の際はかなり楽に育成できます。
限定キャラは全てコンプリートしてます、次に来る限定ガチャの際も確実に入手出来ます。相場上がるかもしれませんので、早めのご購入推奨いたします!
ゲーム名 東方ダンマクカグラ
更新日 3日以上
閲覧数 78
カテゴリ
課金総額 50,000円
プレイヤーレベル 74レベル
御霊石の数 24,710個

売り手

プロフ画像
くらくらo格安提供o
32件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

963日前
購入希望です。
引き渡しはどうやってするのですか?
プロフ画像
取引チャットにてログインの仕方教えますので、お願い致します!とても簡単なのですぐにできます!
プロフ画像
簡易的に画像を用いて説明しますのでご確認ください!
プロフ画像
画像追加致しました、画像右側のGoogleのボタンを押すとアカウントのログインができますので、そこで僕がメールアドレスとパスワードを教えますので、それを打ち込むと引き継ぎ完了です!
963日前
対応していただきありがとうございます。
今画像を拝見していますが、appleかGoogleのアカウントで譲渡するということでしょうか?
Googleのアカウントで譲渡いたします!
963日前
こちらでGoogleのアカウントを用意すればよろしいのでしょうか?
プロフ画像
それでも構いませんよ!基本的には僕が今ダンカグに僕のGoogleのアカウントを連携してますので、僕のGoogleのアカウントのメアドとパスワード打ってもいいですし、貴方様のGoogleのアカウントをこちらでダンカグに紐付けすることもできます!
わからないところありましたら、お聞きください!
963日前
分かりやすく教えて頂いてありがとうございます。素人の考えですが、あなたのアカウントでログインしたほうが簡単そうなので、そちらの方法で譲渡させて頂きたいです。
963日前
疑うようで申し訳ありませんが、アカウントを譲渡した後、そちらからログインする事も可能なのでしょうか?
プロフ画像
かしこまりました!不可能ですね。一度ログインしたら、こちらからはログイン出来ませんよ!
プロフ画像
それにアカウントを譲渡する時認証コードを入れないと行けないので、僕がログインできるのはまずあり得ません!
963日前
了解しました。いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
では、取引に移りたいので購入手続きに移行させて頂きますね。

決済方法

詳しくはこちら