出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

GOD21回 GP2206!ウルトラ、LL完凸多数の廃課金垢!!新pvpにオススメなアカウント!?

商品説明

ログイン数1000日以上、1000日ブルマ所持、ガシャ産ウルトラは界王拳、ブロリー以外完凸、LLもほとんどのキャラが完凸(最新キャラも)
神フラグは136個、神スリーブ持ち
アーツブーストは環境キャラほとんどMAXにしてます。
アーツブーストはAll99にしてるキャラも多数います。
LLマルチZパワー1000、600、100所持
ゲーム名 ドラゴンボールレジェンズ
更新日 3日以上
閲覧数 2373
カテゴリ 引退垢
課金総額 2,500,000円
Zレベル 441
SPキャラ数 332体

売り手

プロフ画像
高木さん
1件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

c
59日前
コメント失礼します
UL悟飯は何凸していますか?
プロフ画像
c様コメントありがとうございます。
引いてないので未所持です。
c
59日前
分かりました
検討させて頂きます。
プロフ画像
c様ありがとうございます。
他に知りたいのあればお気軽にどうぞ。
58日前
コメント失礼します、値下げはいくらまで可能ですか?ゴッドプレイヤーは何回取った事ありますか
プロフ画像
pineapple様コメントありがとうございます。
元の値段からかなり下げてまして、下げるとしても1万ぐらいになってしまいます、
ゴッドは21回取っています。最高で6位取ったことのある垢です。
58日前
ウルトラご飯2は所得する予定はありますか?残っていれば今月中には購入します🙇‍♀️
プロフ画像
ログインすらもうしなくなり所持していないです、けど他のウルトラ.LL基本完凸なので環境には全然抗えます。あと、超17号も完凸しております。
プロフ画像
pineapple様コメント失礼します。
5日の火曜までにご購入可能でしょうか?3万円値下げさせていただきました。
58日前
そうなんですね ほぼ赤完凸は凄いです
プロフ画像
正直もっと高く売りたいほど良い垢だと思います。
c
56日前
コメント失礼します
質問なのですがSPのキャラの凸一覧とGPの数を知りたいのですがよろしいですか?
プロフ画像
c様コメントありがとうございます。
LL親カメ赤2、LL緑トランクス赤3、LL初代ゴクベジ赤3、通常SP救出トランクス黄色3、復活ギニュー赤5、天下一悟空黄色3、マジュニア黄色6、天使ゴルフリ赤4、ブラ赤4、LL超ベジータ黄色7、通常SP16号黄色3、リクームグルド黄色5、ジースバータ黄色7、それ以外のキャラは完凸です。(最新の悟飯は未所持)
GPの数は2206です。
c
56日前
お手数お掛けして申し訳ないのですが
EXの凸の一覧も聞きたいのですがいいですか?
プロフ画像
EXはベルガモ、シャンパ、ヴァドス、バーダック、フリーザ、以外完凸です。(セルジュニアは未所持)
c
56日前
ありがとうございます🙇‍♀️
56日前
今気づきました!自分25日に給料日なのでだいぶ先なんでその時には売れちゃってるかも知れませんね💦
52日前
この値段でしたら 即購入したいです
プロフ画像
pineapple様コメントありがとうございます。
できたら昨日まで売れて欲しくてかなり安くしててできたら、このお値段から検討していただきたいです、。
プロフ画像
正直相場がわからずコロコロ変えてました。
これからこのお値段にするのでご検討よろしくお願いします。
プロフ画像
pineapple様、コロコロ変えぐだぐだになって申し訳ございません。
51日前
いえいえ、失礼しました
プロフ画像
pineapple様コメント失礼します。
こちらのご購入の検討されない感じでしょうか、?
プロフ画像
pineapple様コメント失礼します。
お詫びとして一万円値下げの14万でご検討できますでしょうか?
48日前
ん〜残ってたら買います
プロフ画像
pineapple様ありがとうございます、。
ご購入際お手数でずか質問してくれると幸いです。
ULご飯はいませんか?
10万でしたら購入したいのですが無理でしょうか
無理でしょうか?
10万がダメなら11万5000でも大丈夫です
プロフ画像
購入お願いします様コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが今のお値段でお願いします、。
いまの石ってなんこですか?
プロフ画像
石は100あるかないかです、。
ストーリーやイベントなどはどんな感じですか?
プロフ画像
だいたい終わってます
そうですか...
11万5000ではやはり無理でしょうか
ダメでしたらそのままで大丈夫ですのですが支払い明日になりますがいいですか
プロフ画像
この値段にしてるのがpineapple様と言う方へのお詫びとして2万値下げの13万で販売してまして実際は15万で売りたいです。今更かつ説明、記載不足で申し訳ありません。諦めても構いません。
ではせめて14万でお願いします
それならまだ払えますので
47日前
親切にありがとうございます、購入前にコメント失礼しますね🙇‍♀️
14万でダメでしたら15万でいいんで購入したいです
プロフ画像
クソゲーですがかなり課金して少しでも高く売りたいので15でお願いします。
わかりました
15で大丈夫です
暗証番号教えてもらってもいいですか
プロフ画像
ありがとうございます。
正直お客様はどのくらい出せますか?20で売れたらかなり嬉しいです。
プロフ画像
写真の通り割と最新のUL、LL全部完凸なので
すいませんが15が限界です
私の事情になりますがあなたのアカウントがどうしても購入したくてキャッシングまでしちゃってますんで
ご飯がいればまだ少し出せましたがいないですし石回収もあまりできなさそうなので15が限界です
プロフ画像
なるほど、。
せめて18はダメでしょうか?ゲームはやってないですがYouTubeは拝見してまして超17号もかなり強くてそのキャラも完凸してますし、半年前ぐらい?に世界で6位取ってまして、そのくらいフラグも厳選してるので、
うーんきついです
元々15万でしたからなんとか出せそうだったので
15万って結構でかいのでなんとか元の15万でダメですかね
プロフ画像
だいたい完凸させるのに持ち石ある状態で平均20万ぐらい使ってたので、、
17はダメでしょうか?すみません、しつこくて
なんとかいけたとしても15万5000円ですかね
プロフ画像
手数料引かれた上でなんとか15にしたくて165000は可能ですか、?
お気持ちはまめちゃくちゃわかるんですがなんとかお願いできますか?
すいません
流石にきついです
そこまでとなると今月生活やばくなるんで
なんとかお願いします
プロフ画像
少し考えてもいいですか、?
はい
今計算しましたが16万ならなんとか出せそうですがどうですか
プロフ画像
ほんとですか、ありがとうございます。
16でお願いします、、
プロフ画像
パスワードは1223です。
わかりました
支払いは明日になるのでよろしくお願いします
変更お願いします

決済方法

詳しくはこちら