出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

プラチナスキン30

商品説明

大型アプデで合わなくて引退します。
S1からやっていました。
S6.S7はキラーを頑張っていて米50上まで行ってました。
サバイバー、キラー共にパークは揃っています。
スキンもゴールド130、プラチナ30とある程度人気キャラのスキンは揃ってると思います。
質問等受け付けております。
ゲーム名 Dead by Daylight Mobile
更新日 3日以上
閲覧数 202
カテゴリ 引退垢
課金総額 50,000円

売り手

プロフ画像
もんしゃき
77件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

347日前
こちら購入考えているのですが何点か質問お願いします。
こちらの商品は画像のアカウントでお間違えありませんか?
とても素晴らしく魅力的なアカウントで一目惚れしたのですがスキンの数に対してお値段が格安におもいますがなぜですか?
以前に他のサイトにて詐欺にあったことがあるのですがこちらのアカウントは不正ログインや取り返し等は一切ないですか?
購入検討してますのでご回答よろしくお願いしますm(._.)m
プロフ画像
画像の通りのアカウントで間違いありません。
あまり価値をわかっていないのでそれ以上に出して貰えるのであればもちろん出して頂きたいのが正直な気持ちです...
取り返しなどは一切ないです。
347日前
わかりました!
色々教えていただきありがとうございますm(._.)m
貞子コラボの陽一のゴールドかプラチナスキンはありますか?
また引き渡しは何でされますか?
なにか解除出来ない連携とかはされてますか?
それと大変申し訳ありませんが学生で手持ちがあまりないのでどうかお値下げとかは出来ませんか?
どうかよろしくお願いしますm(__)m
プロフ画像
陽一のプラチナスキンはあります。
購入者様の方で連携先の捨て垢等を用意してそちらに連携させます。
解除できないような連携はこちらでしておりません。
値下げは考えてないです。申し訳ありません。
347日前
了解しました!
再度また何点か質問申し訳ありません。
なんとか12000円になりませんでしょうか。
また支払い期限を明日か明後日までお待ちいただくことは可能でしょうか。
引き渡しですがそちらでTwitterでいいので捨て垢を作っていただき、それに連携し、それをお渡し出来ないでしょうか。
どうかよろしくお願いします。
プロフ画像
値下げは申し訳ありません。このままの値段でお考え下さい。
こちらは急いでるわけではないので他に購入する方がいればそちらに譲ります。
明日、明後日まだ落札されてなければ購入して頂いて大丈夫です。
こちらで捨て垢等は作っておりません。落札者様でご用意下さい。
347日前
では先に手続きだけしておいて大丈夫ですか?
プロフ画像
購入して頂いて大丈夫ですが支払い期日があるのでそれさえ守ってもらえるのであればいま購入してもらって大丈夫です

決済方法

詳しくはこちら