出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

引退 龍石3080↑ 悟飯ビースト完凸 新ベジータ完凸 ブロリー3凸など 9周年キャラコンプ

商品説明

こちらのデータ【iOS】版です。Androidの方は引き継ぎの際に龍石が消滅しますのでご注意ください。
購入を検討される方は、必ず以下の「商品の説明」に全て目を通しておいてください。

今後このゲームをやりこんでいける時間があまり取れないのと、ずっと使いたかった悟飯ビーストを虹にして使うことができ満足したので出品します。

フェス・祭り限定の虹(完凸)のキャラも多数存在します!

2024年1月、2月の短期間でかなりやり込みました。課金はAndroidでプレイをしていた頃に結構したことがあります。iOS移行後は無課金です。

環境トップを走るパーティーの編成も十分可能だと思います。LRやURキャラクターの凸進行度(潜在解放率)は画像をご覧ください。

物語と冒険は、追憶の扉にあるステージ以外ほぼ全て進めてあります。

極限Zバトルは龍石を全て回収していないステージが結構あります。

したがって、まだまだ龍石を回収することが可能なデータでお買い得だと思います。ドッカンオールスターは999まで到達済み


※Zバトルや高難易度ステージ、冒険など全ステージ私の手動操作でクリアしています。自動化やチート等の不正ツールは使用しておりませんので、ご安心をいただければと思います。

=============================================================
※「LRキャラクターの数」には、まだLRまで育成していないキャラも含めています。

ドッカンフェスコイン 360枚
祭りコイン 270枚
激闘の記憶 141000個
追憶の鍵 30個

=============================================================

出品期間中であっても、売れるまではプレイし続けます。そのため、龍石の数やプレイヤーランク、LRキャラクターの数は変動する可能性があることをご理解のうえ購入を検討してください。

引き継ぎ方法は、現在では引継ぎコードでの取引が廃止されている為、「facebookアカウントでの連携」でアカウントをお渡しする方針です。購入者様は予め、引継ぎ用のfacebookアカウントを作成しておいてください。

質問があればコメント欄にお願いします。
※なお、discordやX等の外部サイトへの誘導には一切応じません。ゲームクラブ内でしか絶対に取引しないです。

ここに記載をしているにもかかわらず、文章を読まずにそのような行為をして詐欺を企んでいる迷惑ユーザーの方には、こちらから即ブロックの措置を取らせていただくので予めご注意ください。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。
ゲーム名 ドッカンバトル
更新日 3日以上
閲覧数 378
カテゴリ 引退垢
課金総額 150,000円
ランク 520
LRキャラ数 60体
龍石数 3,080個

売り手

プロフ画像
伊地知虹夏
3件
他の出品を見る
身分証確認済
¥100,000

質問

金額の相談

決済方法

詳しくはこちら