出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

龍石2200🔥チートなし🔥新トッポ2凸🔥ビースト孫悟飯虹🌈+1体🔥ガンマコンビ3凸や9周年コンプ🔥

商品説明

必ず自己紹介を確認後よろしくお願いします❗チート一切なし❗❗ヤムチャ&プーアルにピラフ所持。最新トッポ1凸!サイヤの日ベジータ追加!ベジータ王2凸!ストーリーまだ5です。今から龍石もためて10周年に備えてみてはいかがでしょうか??もちろんチート一切なし龍石は全てステージクリアしながら貯めました❗Androidです❗ランク1からやっている一切チートなしの課金アカウントです❗ガンマコンビ3凸❗ガンマ1号3凸、ガンマ2号は1凸!周年の高難易度ステージ全てクリアしました❗タイム見せれます❗ビースト完凸からさらに1体当たりました。課金してます❗クリアタイムも問題なくやってます❗希望あれば言われたクリアタイムなど見せれます❗ストーリー7~8割近く残ってます❗極限かなり残ってます❗ボスラッシュは半分くらい残ってます❗ヒストリーは終わりましたがミッションかなりあります。売れるまでやるためステージ残り数や内容変わります❗❗まだかなりの龍石貯めれます❗よろしくお願いします。Googleアカウント用意お願いします。画像は全て進化前のせてますが一部進化させてないキャラや画像より凸しているキャラ、画像にいないキャラも所持しています。フェスコイン1150枚以上祭りコイン420枚以上あります。よろしくお願いします。画像はちょっと前のものあります。進化前一部のせています。
ゲーム名 ドッカンバトル
更新日 3日以上
閲覧数 285
カテゴリ 引退垢
ランク 300
龍石数 2,200個

売り手

プロフ画像
天上天下唯我独尊
62件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

32日前
質問お願いします
フェス限、LRキャラの開放率順のスクショ見せて頂く事は出来ますか?
何の解放率が知りたいか教えてください。
31日前
フェス限、ガチャ排出LRのキャラです
全てのせるのは無理です
値下げ対応中
質問して回答ない場合全てブラックリストとさせていただきます。
29日前
では画像ではなく文面で凸状況教えて頂く事は出来ますか?
すみませんあなた一度質問してから回答なかったかたですよね。申し訳ないですがやめときます。
18日前
こんにちは。検討中なのですが、こちら千日悟空は居ますでしょうか?
まだログイン800日です
18日前
回答ありがとうございます!
千日悟空居れば欲しかったのですが、少し検討してみます!
今だけ価格ですので
18日前
分かりました!

決済方法

詳しくはこちら